• ベストアンサー

どーしましょう!?(;;)

いつもお世話になってますm(_ _)m このカテゴリでいいのか迷いました。 好きな人と友達以上恋人未満になってしまいました。 (キスしたりイロイロ触られたり・・・拒みきれなかった;;) 私は彼に一度フラれています。もう一度気持ちを聞いたとき「今はまだわかんない」 と曖昧な返事をされました。(アタシはキープ!?) たぶん次に会ったら一線を越えそうな気がします。 それだけはイヤなんです! 彼を好きだけどこのままこの関係を続けたくないんです。 一回吹っ切ろうと思ったけどダメでした。だから完全に吹っ切るため、 『もう会わないしメールも電話もしないことにしよう』って言おうか迷っています。 彼と付き合えたとしても絶対幸せにならない気がします。 皆さんどう思いますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • estte
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

キープというかイイ様に使われているのでわ? と思ってしまいました・・・ fruitsbookさんの気持ちをしっているから 何をしても拒まないからと思い触ってきたりしてるのではないでしょうか? そのまま流され無いように気をつけて下さい。 あとで後悔しないように・・・ >彼と付き合えたとしても絶対幸せにならない気がします。 そういう風に思っているのなら関係を断ち切った方いいと思います。 今のままずるずる関係を続けていったら 彼にとってfruitsbookさんは都合のいい女でしかないような気がします。

その他の回答 (5)

  • chico-is
  • ベストアンサー率9% (35/357)
回答No.6

貴方の判断を指示します。 >(キスしたりイロイロ触られたり・・・拒みきれなかった;;) 自分の欲望だけが感じられ、貴女の女性としての心も考える事も感じられません。 奪うことよりも与える人に出会ってください。

回答No.5

彼が何で迷うのかわからないのが残念ですが セフレから恋人になっても「軽い女」って思われたら長く続かないと思いますよ。 「もう連絡とらないようにしよう」って言った方がいいですよ。

  • sophie_h
  • ベストアンサー率12% (14/109)
回答No.4

はっきりしてますよ。 二度と付き合うのはやめたらどうですか。 あなたは、まるで、『蛇ににらまれた蛙』の状態なんですよ。彼しか見えなくなってるんです。そこが彼の付け目なんですよ。 彼は将来責任取らないけど、父無し子を産むことはありですよ。 苦労するのはあなただけです。 仮に同棲しても結婚するとは言えませんよ。一人で働いて彼と子供を養う情けない生活かもしれませんよ。 「今はまだわかんない」なんて言っておいて、やることはやるというのは、自分で責任取りたくない男のよく言うセリフですよ。ふつうは『やり逃げ』を意図している時に出る言葉です。 単なる遊び人のどこがいいんですか。 もちろん、最後に決めるのはあなたですが・・・。

noname#16529
noname#16529
回答No.2

はっきり言って今の状態が続けば都合のいい女になっちゃうでしょうね。 彼とHはする気がないなら(いい事だと思いますが)はっきり切っていいと思います。もしかしたら辛い思いするかもしれないけど,「今はまだわかんない」じゃなくはっきりした返事をもらうのもいいかもしれませんね。 ありきたりですけど,自分を大事にする方がいいと思います。諦めるのではなく,都合いい付き合いする人はその程度の人だと思ってスッパリ縁を切っちゃってください。ガンバッテね!

  • tomom333
  • ベストアンサー率22% (44/198)
回答No.1

そんな関係を続けてた友達がいます。 2年位続けて、今きちんと付き合うようになり同棲してます。 でも、その2年間彼女はすごく苦しんでました。自分は都合のいい相手なんじゃないか、そのうち連絡こなくなるんじゃないか、他にもいっぱい女がいるんじゃないかって。 自分からは連絡してなかったし(しつこいと思われたくないから)誘われても何回かに1回は泣く泣く断ってました。(都合のいい女は嫌だから) 付き合ったきっかけは、「俺も色々遊んだけど、やっぱりお前が一番合うから」って。 今では、彼のほうが彼女にめろめろみたいです。 でも、きっとこんなのは稀だし、辛い思いするだけだからやめたほうがいいのかも。ちなみに、その2年間友達もそれなりに遊んでました。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満

    今友達以上恋人未満の女の子がいます 大学生男性ですよろしくお願いします 4ヶ月ほど前に知り合った女の子(Aさん)でとっても優しくていい子です Aさんは専門学生、歳は同じです 何回かデートをして告白しました そしたら返事は… 「○○(僕の名前)のこと好きだよ!けど私にもいろいろあってまだ付き合えません。もう少し待ってください。」 理由は僕と出会う前からAさんのことを好きって言ってくれてた男友達(幼なじみだったかな?)がいるらしく、その男今は大学を辞めちゃって落ちぶれているから簡単に見捨てて自分だけが幸せになるのは嫌ということと、たくさん奢ってもらってるからその恩をまだ返してないからだそうです 返事が言えるまではまだ友達でいてほしいとのこと 告白してからもメールや電話はしてます。 Aさんは僕のこと好きって言ってくれるし、僕もAさんのこと好きって言います 僕は一人暮らししてるので、たまに部屋に遊びにきます けど付き合うまではHとキスはダメと言われ、いつも生殺し状態です(笑) とは言ってもAさんもキスしたいらしいので 間接キスとほっぺにキスはOKになりました 僕が冗談で唇にキスしようとすると、顔を捕まれほっぺにキスされます むしろAさんの方がいっぱいほっぺにキスしてきます 街中では手を繋ぎます バイクの後ろにAさんを乗せていろんな所に行きます こうしてみると恋人同士に見えるのですがまだ付き合ってない これがまさに友達以上恋人未満ってのでしょうか? しかし告白してから1ヶ月と少しが経ちました まだ返事がきません… 返事はいつまでも待つと僕は言ったけど早く付き合いたいです 「まだ付き合えないの?」って聞きたいのですが… そんなこと聞いたらAさんを焦らせてしまいそうなのでなかなか聞けません そこで質問なんですが これはもしかして遊ばれてるんでしょうか? それともAさんは僕と付き合わない今の関係のままが良いって思っているのでしょうか? 最近そういう不安ばかりでソワソワしてます 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 恋愛、彼が本気か遊びかわからない。

    私は勘違い女でしょうか? 下記を読んで判断してもらいたいですf^_^; 私は女30歳、彼は39歳。 遠距離のため日々の連絡は基本メールで、ほぼ毎日連絡とって半年過ぎました。 メールが毎日続いたのも、私が告白したから彼の優しさで続いたのかなって思います。彼の答えは『友達以上恋人未満』でしたので。 先日久々に再会して、一緒に泊まって一線を超えましたが、『付き合おう』っていう言葉はなく。。 また離れ離れになったので、もう連絡もなくなるのかな?と思いきや、ちゃんと連絡きてちょっと驚いてます。 次会うときに旅行行こうって話にもなってます。 これは付き合ってると思っていいのか? 正直めちゃ嬉しくて幸せなんですが、 これがもしかしてただの勘違いだったら痛すぎるって思って(-_-) そんなこと彼に直接聞け‼って思うと思いますが、もう直接聞く勇気ないです。 一度『友達以上恋人未満』って言われてるので、ここでふられたら落ち込み度はんぱないので、みなさんの正直な意見が聞きたいです。。。 よろしくお願いします(-_-)

  • 半年経っても

    ありきたりな質問かもしれませんが、困っています。 大好きだった彼氏と別れて約半年、全然連絡も取っていませんが、未だに忘れられません。 次の人へ行こうと色々な人と出逢って、よさそうであればデートをしたりしています。何人からかは付き合って欲しいと言われています。 …でも、友達以上恋人未満にしかなりえず、全然好きになれないのです。手を繋いだり、キスをしようとすると、心の中で前の彼氏を呼んでしまいます。やっぱり彼じゃないとダメなんだって、涙が出てきてしまうのです。 私はこれからちゃんと人を好きになれるのか不安でたまりません。 同じような境遇経験のある方、そして克服して新しい付き合いが出来てずっと幸せになった方、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • エッチを中断されてしまった・・ (長文です)

    友達以上、恋人未満という感じの彼とのコトです。 何度もデートを重ねていましたが、1度キスをしただけでそれ以上の関係はありませんでした。 デートの時は手をつないだり、抱きしめてくれたり・・と、ありふれたカップルと同じです。 さみしくなると会いに来てくれたり、眠れないと明け方まで電話してくれます。 とても優しくて一緒にいて幸せだし、大切にしてくれていると思えます。 「好きだよ」「かわいいね」と、メールや会うたびに言ってくれました。だけどそれ以上の言葉はないので、つきあっているの?と聞かれると、確信できません。 しかしそんな彼と再びキスをした日、どうしても押さえがきかなくなりついに一線を越えてしまいました。 ・・・のですが、彼はここからって時に中断してしまったのです。挿入まではしたのですが、一緒になった時間は本当にわずかなものだったと思います。 もちろん射精はしていません。 途中で元気がなくなったとかは感じなかったのですが・・・。 その後、そのまま問い詰められずにそのまま抱き合って寝ました。 それからもいつも通りで、キスをするようになった以外は今までと何も変わりません。いつも優しいし、「好きだよ」とは言ってくれます。 今までエッチを中断された事がなかったので、彼の気持ちが全くわかりません。 私が言うのは失礼ですが、女の子慣れしていると思っていた彼の愛撫は・・え?・・と思うくらいでした。 私に魅力がなかったのでしょうか? 急に理性が働いたのでしょうか? わかりません。 自分に自信もなくしてしまいました。

  • これってダメですかね?

    今好きな人がいてその人とは友達以上恋人未満みたいな感じで会うと絶対キスはしてHもしそうになりました。(途中で俺がやめた) 俺が好きなのを知っているんですが その人は今彼氏いらん的なことを言ってました。 でも俺は昨日その人に告白しようと思ってたんですが こうゆう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかったんで 嫌われたのかと思い告白できませんでした。 でも嫌いになったわけじゃないよと電話で言ってくれました。 これって恋愛対象として見られてないってことですかね?

  • 彼女持ちを好きになったとき…

    彼女持ちの人を好きになってしまいました。 彼女さんとは遠距離で、私と出会う前から付き合っています。 月1回くらいで遊んでおり、かれこれもうすぐ1年半…。 ずっと一線は超えないように接していたのですが、 最近手をつながれ、しまいにはキスをされました。 ずっと抑えていて、「彼女持ちだからダメ」と思っていたのですが…。 1年半ずっと連絡を取っており、止めるのはいつも私で、私からの返事がなくても彼からまた来ることが多かったです。 逆に私が止められたことはありません。。 キスされてからそれには触れず、連絡を1度止めたのですが、2~3日空いて、また彼から連絡が来ました。 最近このことばかり考えており、やるべきことに手が付きません。 気になってしまったことを伝えてすっきりしたい気持ちもあります。けど、それをすると、彼との友情はなくなると思います。 もちろん伝えると同時にもう連絡しないことも言わなくてはいけないと思っています。 人の彼氏さんを奪えるほど自信もありません。 また、彼もなんだかんだ、彼女のこと大事に思っていると思います。 乱文で申し訳ございません…。 どうすればよいのか、アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 元カノの嘘つく意味

    元カノに未練があって、たまに一方的にですが会っていたんですが そのときは、彼氏いないって言ってて 絶対に復縁も無いとも言われて、もうだめだなと思い 諦めていましたが、最近彼氏とお幸せにって冗談でメールを送ったら 嘘ついてごめんって来ました。 何で嘘ついたの?って聞いても特に意味は無いと言います ただのキープとしか思えませんが、絶対に復縁はないとも言っています。 意味が分かりません 女性の方、どういう気持ちなのかお返事もらえませんか?

  • 友達以上恋人未満の人で妊娠した場合。

    友達以上恋人未満の人で妊娠した場合。 最初、相手は私が好きで、気持ちさえ分かれば付き合いたいと思ってると言われ、 次付き合う人とは結婚も視野に入れて付き合いたいから、若い子みたいに簡単には付き合えない。 といっていました。 私も彼のことがじょじょに気になっていったので少しずつ、気持ちを伝えるように努力しています。 いつも、Hのときは、大好きだよとか、思いやりのあるプレイをしてると思います。 寒くて咳き込んでいれば抱きしめてくれます。キスもたくさんします。 一度、セフレなの?と聞いたらそんな風に思われるのは悲しい、のようなことを言われました。 このような関係の人とできた場合、産む方向で考えてくれますか? ちなみに性格的には名前や職業はウソをつかないタイプでA型です。

  • 友達以上恋人未満って?

    私には好きな人がいます。 その人には既婚者の彼女がいます。 遠距離恋愛で今は会っていません。 1日に2回しかメールしてないみたいです。 その寂しさでその人はブログを始めて構ってもらってます。 その人は私の気持ちを知っています。 友達以上恋人未満と言われました。 私の事気になるって言われたのでこの前会いました。 手繋いでイチャイチャして抱きついてキスもしちゃいました。 したかったからしたと言われました。 キスしたけど、その人は彼女が好きで気持ちは変わらないみたいなんです… でも私とはまたしたいって言われました。 ブログでは私が見てないと思ってコメントくれた人に結婚できたらいいけど…とかって書いていました。 私は、キープって事なんでしょうか? 都合のいい女って事なんでしょうか? キスまでしてて付き合っていない…今の関係がよくわからなくて悩んで泣いています。 どうしたらいいかわかりません(T_T)