• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これってダメですかね?

今好きな人がいてその人とは友達以上恋人未満みたいな感じで会うと絶対キスはしてHもしそうになりました。(途中で俺がやめた) 俺が好きなのを知っているんですが その人は今彼氏いらん的なことを言ってました。 でも俺は昨日その人に告白しようと思ってたんですが こうゆう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかったんで 嫌われたのかと思い告白できませんでした。 でも嫌いになったわけじゃないよと電話で言ってくれました。 これって恋愛対象として見られてないってことですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

1.『今彼氏いらん的なことを言ってました。』   『中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかった』   『でも嫌いになったわけじゃないよ』 この3点を考えると、「好かれてる事が気持ちよくて、キスくらいなら良いか♪っていう軽い気持ちだったけど、いい加減そういう関係が嫌になってきた。付き合う気はないんだし、そろそろハッキリ断った方がいいな。けど、嫌われたくないし疎遠になるのは嫌だからフォローしとこう。」という気持ちも考えられる。 2.『友達以上恋人未満みたいな感じで会うと絶対キス』   『俺が好きなのを知っている』   『こうゆう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかった』   『嫌いになったわけじゃないよ』 この4点を考えると、「相手をだんだん好きになってきて、付き合ってもいいかなって思ってきた。だからこういう中途半端な事はもうやめたい。早く告白してほしい。その為には、キスは断ろう。でも誤解されたら困るからフォローしよう。」という気持ちも考えられる。 どちらにしても、中途半端な男は信用されませんよ! 怖いかもしれないけど、ズバッと告白しましょう!

その他の回答 (4)

• 回答No.4

あなたのその中途半端な対応・行動(付き合ってもいないのに迫ってくる)に完全に不信感がでてきたのでしょう。 本気で彼女を愛しているのであれば、その態度をしっかりと見せましょう。嫌われてはいないと思いますが、けじめがない男だと思われているのは確かです。しっかり挽回しないと取り返しの付かない事になりますよ☆ がんばって下さい^^

• 回答No.3
  • sun1212

>でも俺は昨日その人に告白しようと思ってたんですが >こうゆう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかったんで >嫌われたのかと思い告白できませんでした。 付き合ってもいないし告白もしていない関係なら客観的にみれば恋人ではなく仲の良い友達または知り合いですよね。 そんな関係でキスを迫ったら本気ではなく遊びでの付き合いになる可能性もありますし、断られても当然です。 自分が好きだからという気持ちだけでキスをしようとするのは分別のつかない子供のすることです。 一晩だけの遊びの関係でもいいならともかく、その人とこれから先も長く付き合いたいと思うなら、きちんと告白をして付き合う承諾を得るのが先だと思います。 ただ、彼女が彼氏がいらないというのであれば、仲の良い友達のままでいるしかないと思います。 友達の関係でキスやHを続けていれば、本当の恋人にはなれないと思います。

• 回答No.2
noname#69890
noname#69890

こんにちは。 恋愛対象じゃない人とキス…ふつうはできないです。 よっぽどの男好きか、帰国子女か(まぁこれは冗談ですけど)…。 接していて分かりませんか? >こういう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかった >でも嫌いになったわけじゃないよと電話で言ってくれた これを読む限り、彼女はあなたからのまっすぐな告白を待っているってことではないでしょうか? 「中途半端」=彼氏でもないのにキスをするってことでしょう? 思い切って真剣に告白してみてはどうでしょうか(*^_^*)☆

• 回答No.1

恋愛対象じゃない人とは普通キスしないですけどね。 誰とでもそういうことできる子もいますしね。 一度きちんと告白してみたらいいじゃないですか。 中途半端なことしてるから彼女も中途半端な答えと態度なんですよ。