• ベストアンサー

吐いてしまったときの対処法

過食で吐いてしまいました。 気持ち悪いです。 心療内科は どこも1ヶ月先まで 予約いっぱい。 ということで 自分で治さなければ、 と思います。 とりあえず胃のムカツキを抑えたいです。 胃薬を飲んでしまうと 胃の中が空っぽに なって また過食になりそうです。 食べ物と同時に薬を浴びるほど 飲んでしまったので、口の中が 胃酸の味がします。 胃薬を飲む、以外に対処法 ありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shaori
回答No.2

大丈夫ですか? 心療内科が1ヶ月先までいっぱいなんて大変ですね。 緊急事態(?)なので別の心療内科で受診することは出来ないのでしょうか? 心療内科がどこもいっぱいなら内科はどうでしょうか? 1ヶ月待たなくてもきっと見てくれるお医者様はいますよ。 あまり素人判断しない方がいいかもしれません。 お大事に。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

1ヵ月後でないければ予約が取れない   ↓ 自分で治すしかない というのは論理が飛躍していると思いますが、どうでしょうか。 今この瞬間には自分でどうにかするしかないとしても、予約を入れておけば、1ヵ月後には受診できるわけですよね? それは無意味なことではないと思いますよ。