• ベストアンサー

福祉住環境コーディネーター回答速報

本日行われた福祉住環境コーディネーターの試験ですが、どこかで回答速報とかはやっているのでしょうか。

• dc-tw
  • お礼率95% (199/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wine_labo
回答No.1

ユーキャンで解答速報が公開されています。 公式発表ではないです。念のため。 第14回福祉住環境コーディネーター検定試験3・2級 解答速報

参考URL:
http://hiroba.u-can.jp/answer/detail/157.html
dc-tw
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。