• ベストアンサー

イギリスのテロの被害者情報

私が海外に住んでいた時に親しくしていた友人グループは、多くがイギリス出身で現在ロンドン在の友人も多く、事故後、親しい友人とは短いメールで連絡が取れたのですが、友人の友人(私も以前何度か遊んだ事がある人)が事故に遭遇した恐れがあると言うことなんです。どこかに被害者の名前が載っているHPはありますでしょうか?(日本人ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigskull
回答No.2

ありゃりゃ・・・ 改行されちゃってますね^^; こちらをコピペでどうぞ http://en.wikinews.org/wiki/Explosions,_'serious_incidents'_occuring_across_London

neil31
質問者

お礼

ありがとうございます。特別親しい友人ではないので電話は迷惑になりそうなので、友人を通して連絡してみます。貴重な情報ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• bigskull
回答No.1

ロンドン警視庁と交通警察がホットラインを開設しておりますのでそちらに電話してみてはいかがでしょうか? 0870 1566 344 http://www.police.uk/ その他各国外務省や国務省がホットラインを開設しております。 (以下Wikinewsからの注意書きの抜粋です) *Please don't call these numbers or visit these Web sites if you do not have a genuine inquiry, as they are extremely congested. This will give priority to concerned family and friends.

参考URL:
http://en.wikinews.org/wiki/Explosions,_'serious_incidents'_occuring_across_London