• 締切済み

至急イギリスでスーツケースを修理したい!!!

現在イギリスに留学中なのですが、先日一時帰国した際に、 スーツケースが破損してしまいました。今後また日本に帰る際も 使いたいので、どこかで修理をしなくてはなりません。 海外保険がおりるので、最大10万円までは出せるのですが、 どなたかイギリスで(ロンドン周辺)でスーツケースを直して もらえるところを知りませんか? かばんの修理屋さんなら 探そうと思えばたくさんあるのですが、それなりにきちんとした ところの方が安心できると思うので、経験のある方いらっしゃったら 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

Alba Luggage (Adjacent to Baker St Tube Stn) 136 Marylebone Road London NW1 5PH Telephone 0207 935 3410 Facsimile 0207 935 3734