• ベストアンサー

イギリスからの贈り物

当方イギリス中央部に住んでいる男性です。 日本にいる日本人の友人(30歳女性)の記念日に、プレゼントを贈ろうと思っておりますが、イギリスで購入できるものでおすすめのものがあれば教えていただけないでしょうか。 デパート等で購入できるもので、食品以外のものを考えています。 予算は50ポンドまで。かわいい系のものより、しっかりしたものを贈りたいです。ロンドンまで行くのは遠いので、近くにあるJohn LewisやDevenhamなどで購入できるとベストなのですが... 注文の多い質問内容ですみませんが、良いアイデアがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 104145
回答No.2

こんにちは。 香水で有名なJo Maloneはいかがでしょうか?あまりセールしているのも見かけないし、アウトレット店もないです。とても高級感があります。顧客名簿に昔、故ダイアナ妃がいたとかいう話を聞いたことがあります。 実際、洗練された商品とパッケージは、女性の私にはとても魅力があります。ロゴにLONDONと書いてあるので、ひと目でイギリスブランドとわかります(^^) サイトがあって、ネットショッピングもできるようですよ(^^)ギフトのページから、予算に合わせた検索もできます。 イギリス国内のショップは、トップページ左下のstoresから検索できるので、もしかしたら質問者様のお近くにもあるかもしれません。 http://www.jomalone.co.uk/site.nsf/homepage?ReadForm

bjfisdead
質問者

お礼

このブランドは知りませんでした。 高級感もあって、ちょっとした贈り物に向いていますね。 残念ながら私の住んでいる近くにはショップはないようですが、 ネットで調べて検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.johnlewis.com/Cashmere/Cashmere/Cashmere/Jumpers/6752/ProductType.aspx http://www.johnlewis.com/Cashmere/Cashmere/Cashmere/Cardigans/6754/ProductType.aspx John Lewisのサイトを見ると、アクセサリー関係か、 上記のファッションアイテムなら喜んでくれます。

bjfisdead
質問者

お礼

John Lewisはサイトが充実しているんですね。知りませんでした。 カーディガンはベーシックで、確かに無難な感じがします。 調べて検討してみます。ありがとうございました。