• 締切済み

週1、スナックへ行く彼氏について…

rasyoの回答

• rasyo
回答No.2

恋愛の考え方だと思います あなたが彼氏の何もかもを愛せるのなら彼氏はそれに感謝すべき 逆に嫌なことは嫌なら彼氏にしっかりと伝えるべき 彼女が嫌とわかってて通う男の神経がわからない。 っても彼氏にも当然のように友人関係もあるでしょう。 でしたら彼氏と一緒にそこへ行ったらいいのです。 ある程度通えば、彼氏に対する不信感?も拭えるでしょう

megx0518
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今まで嫌なことをはっきり嫌と伝えれなくて、逃げてました。でも、これからは、思ったこと伝えて行こうと思います。 私の意見を頭から否定する人ではないし、お互い言い合うことも大切なことだと思います。 そこのスナックへは行ったことあります。 ハッキリ行って「イライラ」しましたよ^^ でも、彼は普通に飲んでました。 ま、付き合いも大事だし、私も考えすぎないようにします。