解決済み

大型園芸店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1487992
  • 閲覧数2071
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (125/234)

大きめの植木鉢を買いたいのですが、東京都墨田区の周辺で植木鉢や苗等を扱ってるお店をご存知の方おしえてください。
できれば多くの種類を扱ってるお店がしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (610/1732)

スーパービバホーム豊洲店
東京都江東区豊洲3丁目4-8

ビバホーム奥戸街道店
東京都葛飾区奥戸2-14-28

スーパービバホーム三郷店
埼玉県三郷市彦倉2-111

http://www.vivahome.co.jp/default.htm

ドイト 南砂店
東京都江東区南砂6-7-15
http://www.doit.co.jp/prod/garden_f.htm

などどうですか、ただ、ちょっと遠いかもしれません。
お礼コメント
shi_yu

お礼率 53% (125/234)

早速ドイトへ行ってきました。
ちょっと遠かったですが
広くてとても良かったです。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-07-03 19:30:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ミサとまで来るのであれば.4号線(122号線)沿線の安行の種苗会社も良いかと思います。
現在名前が変わってしまいました。過去に答えて.ご質問者の方が施設名を掲載してくださったことがあります。探してください。