• ベストアンサー

教えて下さい見元園芸のビオラ取扱店

東京都板橋区周辺で店頭で見元園芸のビオラを販売してるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

板橋区からだと、ちょっと距離がありますが、東西線から直通の東葉高速鉄道沿いの 京成ばら園芸の店頭で、友人が見元ビオラを買いました。 あとは、ジョイフル本田というホームセンターが取り扱っています。 郊外型店なので、どの店舗も少し遠いですね。 見元園芸さんに、販売先を伺ってみると言う手もあると思います。 在庫を確認してから行かないと、うさぎ型ビオラなどは人気があって、 売り切れたりしているそうです。

noname#144991
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、見元園芸さんに問い合わせたのですがビオラは契約農家さんに生産してもらいその後は問屋さんに任せているのでわからないそうです。