• ベストアンサー

不要品の買取

自宅に折りたたみベットが2台あります。ほとんど新品に近い状態のですが不必要になりました。捨てるにはもったいなく、どこか引取ってくれるお店しりませんか? 場所は東京都墨田区周辺を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

[おいくら]は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク。お店の検索はもちろん、リサイクルしたい商品を登録すればリサイクルショップや質屋の買取価格や条件を比較できます。[おいくら]で気軽にリサイクル!

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/index.html