• ベストアンサー

パチンコ屋さん

東京都墨田区にある錦糸町と言う所があります、1ヶ月前に引越して来ました、ぼったくりじゃない店を教えて下さい!

noname#148997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205254
noname#205254
回答No.2

パチンコはもともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。 パチンコの経営者いわく、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています。 私はパチンコの景品交換所を経営してました、パチンコの経営者との付き合いも有り、むかつくような、本音を何度も聞いています。 店長、責任者クラスの従業員は表向きお客さん扱いしていますが、影では完全に馬鹿にしています、そんな光景、発言は、何度も見たり聞いたりした事が有ります。 暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先ですが、現実にはつながりは切れていません、深く潜り込んでいます、そのためトラブルも起きています、気軽に遊べるような物ではありません。 又サクラも有れば、遠隔も有ります、両方とも経験済みです。 顔認証等のシステムを利用して、初めてのお客等を選別し出すようにしている所も有るようです。 一日一台3万5千位の利益を見込んでいるようです、勝てるはずが有りません。 パチンコする事は在日コリアンどもに馬鹿にされる事になります。 貴方は馬鹿にされるために、パチンコに行きますか、???

質問者

お礼

マジですか?色々教えて頂きありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#150619
noname#150619
回答No.3

土日は場外馬券場のあぶれ客が来るので基本激シブ。 クギや設定をちゃんと見極められるのであれば、平日なら多少はマシな台があるかもね。 ついでに書いておくと、玉越オヤジに回答をつけられたということは、その程度の質問だったと思って反省した方がいいかも(質問するような内容ではなかったという意味で)。

質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました

• take-on3
回答No.1

すみませんが、ボッタクリじゃないパチンコなんてものがこの世にあるんですか? 古今東西、日本全国、見た事も聞いた事もありません。

質問者

お礼

ありがとうございました