• 締切済み

墨田区の小児科を探しています

二ヶ月の赤ちゃんがいますが、 墨田区(菊川・立川・緑・江東橋・錦糸町近辺)で小児科を探しています。 評判のいいお医者さんがあれば教えて頂きたいです。

• 育児

みんなの回答

回答No.1

錦糸町であれば、賛育会病院がいいと思います。 総合病院ですので、産婦人科や皮膚科や内科など色々な科があるので、何かあったときに同じ病院内の違う科で診てもらえるのでいいと思います。 うちの子は小児科を基本として、股関節が硬いなどで整形外科、鼻水が止まらず耳鼻咽喉科、などにかかりましたが同じ病院内なので便利です。 ご参考までに