• ベストアンサー

世田谷区松原周辺の小児科を教えてください

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる新米ママです。世田谷区に引越しをして間もないので、良い小児科がどのあたりにあるのかとか、夜間救急はどうなのかなど、よくわかりません。 口コミなどで評判のいい病院など教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17469
noname#17469
回答No.2

下のURLからお医者さんを探してみてください。きっといい医者が見つかります。子育てがんばってください!!!

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
maymay28
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さがしてみます。

その他の回答 (1)

• area78
回答No.1

吉川内科小児科病院 世田谷区松原3-28-18 Tel:03-3323-0661 夜間診療を行っております。 但し、当直は内科の医師の時もありますが、小児科も診てくれます。

maymay28
質問者

お礼

回答ありがとうございました。