• ベストアンサー

江東区・墨田区でバスケットサークルを探しています。

江東区、墨田区もしくは、錦糸町~代々木(総武線使用)にあるバスケットサークルを探しています。 できれば、サークルのレベルも分かるとありがたいです。 私は初心者なので、初心者レベルのサークルが一番なのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

まずググることです。 「バスケットサークル 江東区」 「バスケットサークル 墨田区」 いくつかヒットします。

oshobi
質問者

お礼

ググッてみたのですが、あまり検索結果が得られず、ここで質問させていただきました。 しかし、見逃していたのか、再度検索したところ、良い結果が得られました。 有難うございました。