• ベストアンサー

古銭の買取をしてくれるところ

古銭の買取してくれるところを探しています。 場所は東京都渋谷・新宿・池袋あたりです。 ネットで探しているのですが良く分かりません。 それから、ちょっと色が変色してきている物もあるのですが 売りに行く時にその状態でも大丈夫なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

コインショップについては参考URLを参照してください。 ただ、汚れたりいたんだりしているものについてはよほど希少価値のあるものでないとちょっと難しいでしょう。

参考URL:
http://www.jnda.or.jp/index_jp.html