• ベストアンサー

ウィ○パー フィットクッション

こんにちは、突然ですがお尋ねです。 かなり前の話ですがウィ○パーからフィットクッションとかいう名前の真ん中がもりっと2センチくらい盛り上がったナプキンがあったのですが、 私の住む九州ではもう見かけませんし、ウィ○パーのHPでも見つけることができません。 もう生産中止になってしまったのでしょうか?? 私は夜つたい漏れですごく困ってるんですが、今まで試した中であれが一番よかったんですよね・・。 最近もつたい漏れ用の商品が出ていますが、あのフィットクッションが一番盛り上がっててほんとにフィットしててよかったんですよねー。 どこかに売ってないでしょうか・・・。 ショーツ型の夜用ナプキンも試してはみたいのですが いまいちフィット感はなさそうで・・・。 つたい漏れに悩んでる方、ショーツ型はどうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiai-40
  • ベストアンサー率24% (43/176)
回答No.1

仕様変更など移り変わり激しいですからねぇ。 他にも、色々なメーカー・製品お試しくださいませ。

参考URL:
http://www.happywhisper.com/lineup/index.html

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

 いっそのこと内装にしてみてはいかがですか、最初は恐いし違和感もありますが、アプリケーターという樹脂の部品がついていて挿入は簡単だし、安心できますよ。

関連するQ&A

  • 生理の量は多くないのですが夜に後ろから漏れます

    生理の量は多いほうではないと思います。 昔から何故か夜は特に少なくて(何故か夜はあまり出ない)、2日目の夜でも一晩でほんとにちょこっとしか出てないことが多いです。 量はすごく少ないのですが、ほぼ毎回(1度の生理で1回くらいは)夜寝ているときに後ろ(お尻の割れ目)から血が漏れてしまいます。 なのでいつも寝る時は夜用の大きなナプキンをつけるのですが、縦に細長ーく血が流れていて結局お尻から漏れてしまい、ショーツやパジャマ(たまにシーツも)を汚してしまいます。 フィット感のあるサニタリーショーツも合わせて着用しているし、昼間は後ろから漏れるということはまずないのですが、夜は横になっているからどうしても仕方ないのでしょうか。 でも今まで、横漏れというのはしたことがありません。 お尻の割れ目とナプキンに隙間があるからかな、と思って、割れ目にかなりフィットするように装着しても同じように漏れてしまいます。 血がお尻の後ろの方のナプキンをツーッと伝って、その間ある程度は吸収してると思うのですが、吸収しきれなかった血が漏れてしまうような感じです。 かといって、そんなに一気に大量に出ているわけでもなさそうなのですが… 大体毎回、ロリエ、センターイン、ボディフィットの夜用(スリムタイプ)を使っていますが、どれも同じような感じです。 ウイスパーは使用感(肌触り)が駄目なので使いません。 何かおすすめのナプキンがあったら教えていただきたいです。 ↑いつもスリムタイプを使うのですが、もしかしてスリムでない普通の厚みがあるタイプの方がフィットしやすかったりってあるのでしょうか? ナプキンと私の体型?が合っていないのか、それとも他に何か原因があるのでしょうか。 量が多くないのにしょっちゅう漏れてしまって、かなりストレスです。 何か参考になるアドバイスがあればお願いします。 ※量が多くないので、タンポンの使用は考えていません(取り出す時に量が少ないと痛いときがあるので)。

  • 生理用ショーツを使わない方

    私は、初潮からずーっと生理の時は生理用ショーツを使っています。 生理4日目くらいから少しずつ量が少なくなると普通のショーツでも大丈夫ですが、1~3日目は生理用ショーツじゃないと安定感がありません。 特に、就寝中は横漏れが気になりますので、必ず生理用ショーツです。 生理用ショーツを使わない女性の皆さんは、量が多い日に普通のショーツで漏れたりしませんか? また、私は1~3日目は量が多いので、昼間でも夜用ナプキンを使っています。 なので、結構お金がかかります… 一日中夜用ナプキンを使う方はいらっしゃいますか?

  • 布ナプキン、夜漏れない方法を教えてください!

    布ナプキン初心者です。躰に良いのを教えてもらって、今少しずつ市販のケミカルナプキンから移行中ですが、夜の漏れが心配で、心配で眠りが浅くなっちゃいます。ケミカルナプキンとタンポンの時はこんな悩みとは皆無でしたが、布ナプキンにしてから、月経血の量が安定してきたこと(とても不思議なのですが、ケミカルナプキンと、タンポンだと、今現在年齢のせいでしょうか?月経血が止まってしまうのです。)、デリケートゾーンのかゆみから開放されたことで、何とか布で漏れを防ぎたいなあと思っています。まだ布ナプキンの数も足りないせいもあって(なかなか高価で買い揃えるのも難しいです)洗濯している間はケミカルナプキンを使っているのですが、物凄くかゆくなって、結局市販のケミカルナプキンの上に布ナプキンの薄いのを敷いて起きている時は使っています。問題は夜の睡眠時です。布ナプキンの使用が長い方、夜の漏れにどんな工夫をなさっておられますか?こんな使い方だと良いとか、このメーカーのこのタイプがお薦めとかありましたら、教えてください。ちなみに私はメイド・イン・アースの布ナプキン夜用2組、換えの布ナプキンパッド6枚。(メイド・イン・アース意外も含めて)、手作りの布ナプキン正方形(22センチ×2センチ)2組で今月経中です。夜の漏れが防げたら完全に布ナプキンに移行したいと思ってますので、良いアイディアやナプキンがあったらどうぞ教えてください。

  • 尿漏れ?

    現在38週の初妊婦です。 昨晩、お風呂から上がって少し床に座っていると 軽い尿漏れのような感じがしてトイレに行きショーツを取り替えました。 ついでに用も済ませたのですが、トイレを出た途端にまた自然と出ました。 最近膀胱が圧迫される感じがするし、と気にせず寝たのですが、今朝も朝一番でショーツが・・。 それでナプキンをあててみたのですが、間もなくしてトイレで確かめてみると、うっすら赤くなっているのです。 初めてのことなので分かりませんが、尿だとショーツの前方、破水やおしるしだと真ん中付近が濡れると思っていたですが・・今回は前方が少し濡れています。 お腹や膀胱の痛みはありません。胎動はあります。 尿漏れなのか、破水なのか、おしるしなのか・・。 同じような経験をされた方など、原因が分かる方いらっしゃいますか? よろしければ教えてください。宜しくお願いします。

  • 布ナプキンを始めてみようと思います。

    初日と2日目は腰痛があるので市販の痛み止めを服用しています。 布ナプキンを使ってから、痛みが軽減したと言う話を聞くのですが それは本当なのでしょうか? 肌トラブルがなくなり、痛みも少なくなればぜひ使って見たいと思います。 クリップオン、プレーン、ショーツとあるようですが 初心者向けには、どのタイプがいいのでしょうか? 不安なのは、プレーンタイプは横漏れしないかどうか? 夜は、布ナプキンだけで大丈夫なのか? 吸収体のないものでも、大丈夫か? 白うさぎは低価格で肌触りがいいので使って見たいと思いますが 実際に使っている方、どのように使われているのでしょうか? 例をだしていただけると嬉しいです。

  • タンポン布ナプキン使用者さんに回答頂きたいです。

    私は今までナプキンを、ずっと使って来ましたが、 特に夜寝て起きると、 毎回下着やシーツに、 血がついてしまい、 最終的には、 ナプキン40センチ+下着の上に履く ボクサーパンツで、 血漏れは塞げましたが、ナプキンが、 肌が合わなくなり、 爛れと痒みが、 起こるようになり、 ナプキンは、 もう肌が耐えられない!と、思い、 タンポンか、 布ナプキンを考えました。 タンポン、布ナプキンのメリット、デメリットをお願いします。 ※因みに生理は、重く、量もあります。期間は5日。性交渉無し。処女。

  • ウィーフィットを貰いました。でも、ウィーを持っていません。

     職場の忘年会で、「ウィーフィットプラス ボード」を貰いました。しかし、ウィー本体を持っていません。本体が2万円ほどするようです。家族で運動したり、メタボ対策をしたりしようかとも思いますが、「どうかなあ」と悩んでいます。「あらたに2万円のウィーを買うべきか」「痩せられるのかなあ」などを悩んでいます。ちなみに、近所のゲーム屋さんでは、7000円で買い取るそうです。  家族は、妻と小学生の娘との3人です。私は40代で、ゲームは昔していましたが、ここ10年ほどはしていません。娘は、DSを時々しています。  経済状態とか、メタボ状態とか、余暇の時間とか、趣味の分野とか、人それぞれだとは思います。  ウィー本体を買って、運動やゲームをした方が良いのか、ゲーム屋さんに売りに行くのが良いのか、皆さんはどう考えますか。よろしくお願いします。

  • ウィーフィットだけで遊べますか?

    今度、健康のためにウィーフィットを買おうと思います。 しかし、お兄ちゃんがウィーフィットだけでは遊べないと言います。 ウィーフィットで遊ぶには、ウィーも買わなきゃいけませんか?

  • 昼用生理用品の大きさ、みんな本当に満足してる?

    変な質問なのですが 女性の皆さん、昼用の生理用品って使い物になる? 18センチとか20センチの生理用品って みんなあの大きさのを使っているのかな? 私はそんなに量が多いわけじゃないけど 昼でも夜用の38センチぐらいのを使っています。 昼用なんて汚れる範囲の半分ぐらいの長さしかないですよね? 前は割れ目が隠れるぐらいの場所から装着すると 生理用品の後ろが丁度膣の穴辺りに来ちゃいますよね? みんな本当に昼用なんて使っているのかな? 生理の血って前の割れ目のところまで来るし 後ろはオシリの割れ目のところまで 来ますよね?普通。 それなのにみんな本当に昼は昼用1枚装着して過ごしているのかな? 私には謎です。 夜用だって、どんなに肌に密着してても 寝てればオシリの割れ目の終わりの方まで 伝い漏れしますよね? だから私は夜用のにさらに後ろに昼用のを くっつけて長くして使っています。 変なのかな? それともみんなもそうなのかな? 今は夜用のにパンツ型のがあってとても重宝しています。 皆さんは昼用1枚でホントにショーツを 汚さないで使っているのかな? 人間の体から出る経血はコマーシャルのように 生理用品の一箇所に注がれるように出るものじゃあないと 思うのですが・・・。 誰にも聞けないでいましたが どうなんでしょう? 私が昼用のを使うのは生理も4日目ぐらいになってからです。

  • ウィーフィットで発生する騒音

    我が家にはウィーフィットがないので、使用されてる方にお聞きします。TVコマーシャルを見るとエクササイズなども出来るようですが、かなり飛んだり跳ねたり、という動作があるのでしょうか?  と言うのは、1ヵ月程前から我が家(マンションのリビング)の上の階から夕方4~7時ごろまで決まってドンドンと床を叩く音が絶え間なくするようになり、ウチの天井に響いてかなりの騒音です。継続的に運動(のような動作)をしているとしか思えません。運悪くその時間帯は私は在宅してるため、ガマンも限界に来ています。 隣室の住人に同じ小学校のお子さんがいる為、さりげなく上階の方の情報を聞いたら、ウィーフィットは持ってるらしい、との事。 上階の家族は小学生(高学年)の女の子一人とご夫婦なので、お子さんが帰宅した後に「エクササイズ」されてるのでは?と想像します。 近いうち管理室に相談に行くつもりなのですが、その場合はマンション掲示板に「張り紙」での注意という形になり、上階の方が自分の事とは気づかない可能性大です。きっとご本人達はそんなに音が激しいとは思ってもみないんだと思います。今後も音が止まない場合は、直接お願いに行くしかないと思いますが、ウィーフィットを使用しるのはやめて欲しい言うのは相手の楽しみを拒絶することにもなるので、悩んでいます。また、万一騒音の元がウィーフィットではない場合もあるので、エクササイズ版は騒音が出るものなのかお聞きしたいです。 自分の中で、少しでもウィーフィットについて納得できる部分を見つけてから、相手にお願いに行こうと考えていますので、使用体験者の方のアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう