• ベストアンサー

ウィ○パー フィットクッション

こんにちは、突然ですがお尋ねです。 かなり前の話ですがウィ○パーからフィットクッションとかいう名前の真ん中がもりっと2センチくらい盛り上がったナプキンがあったのですが、 私の住む九州ではもう見かけませんし、ウィ○パーのHPでも見つけることができません。 もう生産中止になってしまったのでしょうか?? 私は夜つたい漏れですごく困ってるんですが、今まで試した中であれが一番よかったんですよね・・。 最近もつたい漏れ用の商品が出ていますが、あのフィットクッションが一番盛り上がっててほんとにフィットしててよかったんですよねー。 どこかに売ってないでしょうか・・・。 ショーツ型の夜用ナプキンも試してはみたいのですが いまいちフィット感はなさそうで・・・。 つたい漏れに悩んでる方、ショーツ型はどうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai-40
回答No.1

仕様変更など移り変わり激しいですからねぇ。 他にも、色々なメーカー・製品お試しくださいませ。

参考URL:
http://www.happywhisper.com/lineup/index.html

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

いっそのこと内装にしてみてはいかがですか、最初は恐いし違和感もありますが、アプリケーターという樹脂の部品がついていて挿入は簡単だし、安心できますよ。