• 締切済み

はじめらる事業内容

事業やお店をはじめるのに簡単なものはないかもしれませんが、専門知識もなく、手に職もないものが、”ある程度"気軽にはじめることのできる事業やお店はないでしょうか?(フランチャイズは省いてください)できるだけ沢山お聞きしたいので、ヨロシクお願いします!!

みんなの回答

• nbd00115
回答No.5

物品販売。 ある意味、右から左なので、誰でもある程度の資金さえ あえば今日からでも可能。 例)駅近くでの、中古雑誌販売   仕入れが限りなく無料に近いので、利幅が大きい

noname#115004
noname#115004
回答No.4

ネットワークビジネスです。 世の中、様々に言われているネットワークビジネスですが、きちんとしたシステムの会社も沢山あります。 やっただけ還元してくれるシステムは、通常の会社組織ではあり得ません。あなたの可能性を、少ない投資で、少ない時間で実現する、一つの方法です。

• freeway55
回答No.3

利益を出す必要もなく、毎年、数百万円(数千万円)の赤字を出しても良いというのなら、どんな事業でもほとんど始められます。 ただ、それで食べていく。さらには利益も出すとなると、知識も経験も無しでは、まったく無理です。 何か1つでも、これなら日本一と言い切れるものがあって始めても、食べていくのが精一杯というのが事業です。 もちろん、経営能力が日本一なら、どんどん利益が出せます。もっとも、そんな人は、もう事業を始めているはずですね。

• mendokusa
回答No.2

資金だけあるんですか。 であればエキスパートを多数雇って全部やらせるとか。あなたはオーナー社長。

• h2go
回答No.1

始めるだけで金銭は無制限につぎ込み成功しない事を前提なら 許認可免許等の必要のない事業全てです。