• ベストアンサー

うこっけいって英語で??

辞書で調べたんですけど載ってなくて・・・・うこっけいって英語で何て言うんですか??  それと、チキンナゲットのナゲットって何て意味なんですか?日本語英語なんでしょうか??どうしよーもない質問でごめんなさい。気になってしかたありません。教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo1000
回答No.1

英語名 Silky a nugget ((チキンなどの一口フライ)).

momoyama77
質問者

お礼

くだらない質問でごめんなさい・・・ありがとうございました。