• ベストアンサー

やかん

やかんの製造方法・過程について詳しくわかるサイトを知っているなら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 小生、「やかん」とは無関係ですが、回答者がいない様なので、以前住んでいた近所の工房のHPを紹介します。(手作りにこだわっているようで、大量生産が目的なら、参考にはならないと存じますが、ご勘弁ください)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oripress/437284/516652/