• ベストアンサー

仕事を辞める理由

kuma-nekoの回答

• kuma-neko
回答No.3

紹介予定派遣で来て、派遣中に『やっぱりミュージシャンになる夢があきらめられない』といって辞めた人がいました。凄い意欲を持って仕事してたし『採用されるように僕がんばります!!』と口癖のように言っていたので皆あきれて(驚いて?)口があんぐりでした。

akinotozaburo
質問者

お礼

あはは、ちょっと笑えます。本当のところ仕事がいやになったのでしょうか?それともほんとに夢を追いかけていったのでしょうか? ご回答有り難うございます。