• 締切済み

谷亮子さんの父

以前から気になっていたのですが、柔道の谷亮子さんのお父様のご職業は何でしょうか? お母さんはよくTVに出てましたが、お父さんはあまりTVにも出ないし。TVで自宅を見た事はありますが、一般人っぽくないし、あの超豪華披露宴だって凄かったです、お二人の収入では???と思ったのです。今回のご懐妊の報道でコメントで顔を出してましたので、思い出しちゃいました。

みんなの回答

回答No.6

父のことは分かりませんが,超豪華披露宴の費用は,放映するテレビ局が全額出していることは間違いありません。

dontama
質問者

お礼

テレビ局が全額出すんですか?一部かと思ってました。では祝儀分は儲かってしまうのですね!?

回答No.5

父のことは分かりませんが,超豪華披露宴の費用は,放映するテレビ局が全額出していることは間違いありません。

回答No.4

• jyadoh
回答No.3

90%以上NO.1の方の言っているとおりみたいです。 福岡では有名な話です...。

noname#12006
noname#12006
回答No.2

怪我をしたとき、カイロプロテクターの父が怪我を治療したと言っていたことがありました。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/2000gorin/sep/o20000920_50.htm http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/judo/athens/column/kaiken/200408/at00001881.html

noname#12275
noname#12275
回答No.1

極道 ヤ○ザ という噂?本当? とよくネット上で見ますよ。 福岡では有名な話とか・・・・

dontama
質問者

お礼

やはり・・・ですよね。私も以前に聞いたことがあっので。でも嘘?本当?