• 締切済み

ファミリー○ートでのバイト

来月から働くコトになりました。カッターシャツを用意してくださいと言はれましたが、半袖か長袖かで悩んでいます。そもそも私は女なのですが、カッターシャツと言われてもイメージがわきません。経験ある方、特に女性の方教えてください。

みんなの回答

• nia-happy
回答No.1

こんにちは。 カッターシャツってカチッとした襟が立つようなシャツだと思うんですけど(すいません、私も女なのでよく分からないですが) 半袖の白いシャツでいいんじゃないですか? 夏場にコンビニの店員さんが長袖シャツ着てたら、かなり暑苦しくなりそう(笑) それか、バイト先に思い切って聞いてみる! あとは、バイト先じゃないファミリーマートに偵察に行く(よくやってました^^)! 2、3軒いくと効果的です☆ バイト、がんばってくださーい!

gyaro66
質問者

お礼

なるほど、偵察ですね!ありがとうございました。 さっそくいってきまーす。