• ベストアンサー

【長文です】「女好きの既婚者たち」の真理を教えて!

mira_junの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.11

きっとその日の内にBにヤられてしまうに違いない

noname#65700
質問者

お礼

しないです。。。(^ ^;) ホテルに誘われるまではその気にさせておこうと思いますが、 いざ誘われたら、はっきり断ります!

関連するQ&A

  • 既婚者合コンについて

    37歳既婚で子ありの男です。 今回既婚者合コンに誘われました。 メンバーは僕の会社の同僚のAさんとBさんと、元々Aさんの知人の女性とその友人2人です。 参加者は全員既婚で30歳代とのことです。 Aさんと知人女性は幹事的立場で、以前から合コンを開催しており、Bさんも何回か参加しています。 相手女性が純粋そうな男を求めているからということでBさんから僕が今回誘われました。前回の他の参加者は2人以上にザ遊び人という感じのチャラ男で、ガッつきすぎて女性たちからの評判が悪かったと聞きました。 僕は既婚ですが、元々女性には奥手で、合コンは参加したことがありません。 Aさんは明るくてさわやかな人ですが、実際は結構チャラい人。Bさんはコミュ力は凄くありますが、現行の不倫相手が別にいたり、若い頃からかなり遊んできてるエピソードも聞く感じの人です。 2人とも僕とはタイプが違います。 Bさんは、純粋に交流を楽しむ場であり、性的関係をもつことが目的ではない。お持ち帰りなんてそうそうない。 と言っていますが、 Aさんと相手の知人女性は、ホテルで性的関係を持っていると聞きましたし、今回はAさんBさんともにホテルを手配し、妻には泊勤務だとウソをつき、ホテルに誘う気でいます。 誘っても女性には、夜帰ってもらうらしいですが。 僕はよく考えたところ、やはり不倫の温床の場になるようなところに行きたくないですし、 同僚2人の奥さんや子供とも面識があるので、その手前、2人の浮気場面的な所に居合わせるのは抵抗があると伝えました。 Bさんからは「なんか勘違いしてるね。性的関係もつことが目的ではないし、実際そんなこと滅多にないよ。交流を深めることが目的だし、見識が広がるよ。そりゃ男だから俺はそのあとワンチャンあればとは思ってるけど。ホテルとったのだって夜遅く帰ると妻から文句言われるから、仕事ってことにして朝帰ったほうが良いって家庭を考えてのことだよ。外で発散することで家庭がうまくいくというのもあるんだよ。」 と言われました。 また僕が、話の流れで 「女性だって、浮気心があるから来るんでしょう?」 と聞いたら、 「偏見は本当よくない。飲みに行ってる人妻たちはみんなそんなの期待してるわけじゃないよ」 と注意するような感じでいわれました。 「君の真面目さ純粋無垢さは貴重だよ。10代の頃の気持ちを思い出した。」とも言われました。 交流を深めるのが目的と言っていますが、参加者のほとんどは配偶者に異性と飲むとは言っていないはずで、そんな嘘をついてきてる場が健全な会だとは思えません。 しかも、A さんは既に相手女性と性的関係を持っているし、今回はBさんもホテルに誘う気でいるので、結局性的関係が目的に見えます。 相手女性たちが、性的関係を期待してきてるのが偏見と言われたのも、結局1人はホテルに行ってるわけだし、 そもそも性的関係に誘ってくる男が多いことはわかってきてるわけだから、期待してないなら合コンなんて来ないんじゃないかと思います。 つまり異性との飲み会(合コン)に来てる時点で「軽い男&軽い女」だと僕は思ってしまうわけです。 Bさんは間違いなく「君の考えが真面目すぎる。交流を深めることが目的なのに、性的関係が目的だと勘違いしている」と思っています。 実際どうなのでしょうか。

  • 飲み友⁈

    Aさん(40代半ば既婚男性)とBさん(50代前半既婚女性)は、子供の保護者繋がりで家族ぐるみの付き合いもありますが、2人で飲んだり、普段からLINEでやり取りして仲は良いです。 AさんとAさんの男友達4人の5人が、Aさんの男友達の家で飲み会をする時に、Bさんを誘ってBさんはその飲み会に行ったそうです。 (男5人、女1人で、Bさんはそのうち3人の男性は初対面であったそうです) 単なる仲の良いパパ友、ママ友の関係かもしれませんが、Aさんは下心はゼロではなさそうですよね? 以前、BさんがAさんを家事も育児も完璧で仕事も出来るし尊敬してる大好きなパパ友と言ってましたが、そんなによく出来た男性が そんな飲み会に誘うものなのか疑問はありつつです。男友達にはママ友で飲み友とか説明してるのか、、

  • 30代の既婚男性のみ回答願います

    私は30代半ばの女性です。 3年ほど前に共通の趣味で出会った一つ年上の既婚男性A君のことで相談です。 その趣味の仲間内で、3年ほど前の当時 私は独身と偽っていた他の既婚男性Bにもてあそばれてしまい (正確には、その男Bは仲間の他の若い女の子も愛人にしていて、私は愛人2号にされそうでした) 全てを知った私はみんなに事実を話した後で逃げ出すように退会し 徐々に仲間の誰とも一切の連絡を取らなくなりました。 それからしばらくして、真夜中にA君からの着信が。 年に1回ほど、忘れたころに夜中の0~1時くらいに着信があるんです。 私はまだ起きてる時間なので、出ようと思えば出れるのですが あの頃のことは思い出したくもないのに、いったい何の用なんだろう… と躊躇してしまい出ていません。 家からではなく、おそらく残業で会社からかけているのだとは思いますが。 ただ単にその後どうしているか心配でかけてきてくれてるのかなぁ…とも思うけど でも、そこまで特別親しくしていたわけでもない(当時解散後に皆で飲みに行く程度) のに何だろう・・・とも思います。 しかも決まって夜中に。 そのA君は遊び人って感じではなく、皆から頼りにされてる面倒見のいいお兄ちゃんって タイプの男性です。 もちろん結婚していること、小さいお子さんがいることは、仲間内でもみんな知っていました。 Bとのことがあってから、既婚男性に敏感になってしまってるので(笑)、 真夜中の電話はいったい何なんだろう…と変に勘ぐってしまっています。 そんな何年も前のことで心配してくれてたりするんですかね? 私としては話を聞いてくれたり、当時にもっともっとケアしてほしかった感でいっぱいなのですが…。 長くなってしまいましたが、 既婚男性が独身の(元)女友達に真夜中に電話する理由ってなんですか? 私の場合はその特殊な事件(?)があったから、心配されてるだけですかねぇ・・・?

  • 長文です。これは単なる言いがかかりですか?それとも犯罪性がありますか?

    長文です。これは単なる言いがかかりですか?それとも犯罪性がありますか? 独身男Aが既婚者と偽り独身女Bと数回合い肉体関係を持ち、その後、女Bは男Aに内密に自分の彼氏との結婚に向けて彼氏との同棲を始め、彼氏の両親に結婚を前提とした挨拶のため彼氏の実家を訪問したりしていました。 同棲を始めて2か月後、男Aが女Bに「次の火曜日に会わないか」とメールを入れたところ、そのメールが彼氏に見つかりその事が原因で女Bと彼氏との関係がこじれ1か月後に別れてしまいます。 同棲していた住居を追い出され引っ越しをした女Bはメールを入れてきた男A(Bは男Aを既婚者だと思い込んでいます)に「メールのせいで破綻したんだから引っ越し費用を払え!払わなかったら訴えるから!」と引っ越し費用の請求をしてきました。 これは単なる言いがかり?それとも犯罪性があるのでしょうか?また男Aは法律知識が乏しく、引っ越し費用を払ってしまった場合その返還請求は可能でしょうか?

  • ママ友

    身の回りの事を何でも自慢するママ友Aさんがいます。 私ともう一人のお友達Bさんと3人で時々会うのですが、 自慢したければすればいいし、私もBさんも全く気に留めていませんし、不愉快にも感じません。 話し方が面白いので笑わせてくれるし、教えられる事も沢山あるし、次から次にすごいな!程度にしか受け取っていないからです。 先日あまり親しく無いママさんCと少し長く話す事がありました。 Cさんに「Aさんと親しいからあなたもBさんも自慢ばかりかと思ってたけど、そうでも無いのね。 皆が類友であなたもBさんも自慢ばかりに決まってるって言ってたから意~外。 ほら3人ともブランド好きでしょ?これ見よがしだよねって噂してたの」と言われ驚き。 一緒にいるから全てが類似している類友って安易過ぎませんか? Aさんはブランド好きで浪費する面がありますが、Bさんはお母さんのお古のヴィトンを使っていますし、私はノンブランドのバッグを長年愛用しています。 バッグ1つでブランド好きだと判断するのも安易ですし、ブランドのバッグを持った既婚子持ちの女性は町中に沢山います。 何故、ママ友関係だと自慢になるのでしょうか?? しかも帰宅後にCさんから「さっきは類友とか変な事言ってごめんなさい(笑)。私が言った訳では無いから(笑) 中略 今後ともよろしくお願いします」と、笑と書かれたメールが来ました。 この笑マークは何?何が笑えるの?? 皆して噂してたって、面と向かって話した事も無い相手を外見だけで判断して決めつけている人達こそが類友だと思います。 私の周囲が特殊なんだと思いますが、ママ友とのお付き合いで気をつけている事はありますか? この調子だと、例えば車を買い替えた、旅行に行った、新しいアクセサリーを買った、等でも自慢だと受け取られそうです。 私達に上記の予定はありませんが、もしも実現したらまた噂でしょうか? 言いたい人には言わせておけとスルーするつもりですが本当に面倒ですね。

  • 既婚者でも異性に嫉妬しますか

    既婚者でも職場などでお気に入りの異性がいたりしますか いる場合異性と仲良く話していたら少し嫉妬したりするのですか お連れ合いと仲良く、しかもその異性とどうにかなりたいと現実的には思ってない場合です なぜこの質問をしたかというと前に男の既婚者と私(独身)が仲良く話していたらAさん(既婚者女性)に「bさん(既婚者女性)がやきもちやくからあまり仲良くしないほうがいいよ、近付いてきても離れるぐらいがいいよ」と言われたからです 正直私は独身なのでこの心理がわかりません ぜひ回答お願いします

  • 狡猾な既婚者からの誘い(長文)

     30代前半の独身女性です。最近、取引先の男性(50代前半・妻子あり)から、「仕事のことで話があるので会いたい」と連絡がありました。取引先の人ですが、彼は最近担当を外れたので直接関係はありません。その際に、「事務所ではなく外で話がしたい」と言われて嫌な予感がしたので「忙しいのでメールで送ってください」と断りました。その後も2度、「○日の夕方直接会って話がしたい」と連絡がありましたが、「都合が悪いので」と断りました。    一昨日再び、「どうしても会って話さなければならないことがある。急いでいるから時間を作って欲しい」と連絡があり、さすがに「本当に何か仕事で問題が起きているのではないか」と思い会いに行きました。また「オフレコの話」と言われたので自分の上司に彼と会うことは話しませんでした。  待ち合わせ場所に行くと「お腹空いてない?取り敢えず食事に行こう」と言ってお店に行きました。席に着いてから私が「私でお役に立てるかどうか分かりませんが、話を聞かせて下さい」と言ったところ、何と相手は「あははは。そうだね少しは仕事の話をしなくちゃいけないね。君を呼び出す口実なのがバレちゃうよね」と言い出しました。  その後も「会いたかった」「次回はもっとゆっくり会いたい」「今度映画に行こう」等言われました。とても驚きました。どうしたらここまで図々しくなれるのでしょう?   悩んでいるのはこのような既婚男性からの誘いがここ3年程途切れることなく度々あることです。やはり私自身に問題があるのでしょうか?今では男性不信に陥っています。   私はどちらかと言うと地味で、気軽に男性と交際するタイプではありません。友人達の評価も同じです。不倫の経験はありません。ちなみに独身男性からは全然もてません。 私は既婚の男性から誘いやすいタイプなのでしょうか?どうしたら既婚男性からの誘いが無くなりますか? 

  • 既婚者と知らずに好きになってしまった友達について

    お世話になります、自分でも限界を感じているのでアドバイスをお願いします。 まず、関係性についてです 私(27歳 男 彼女ナシ) 友人A子(22歳 女 就職前 彼氏ナシ) 友人B子(21歳 女 就活中 彼氏ナシ) 会社の先輩(33歳 男 既婚者) 以下、長文になります。つたない文章で申し訳ないですが、読んでいただけると幸いです。 まず、始まりは4人での飲み会からでした。 先輩から「女の子と4人で飲まないか?」という誘いがあり、それにいくことになり、友人A子、B子と出会いました。 その時はA子と趣味が合い、仲良くなりよく話すようになりました。 先輩と友人B子は1か月ぐらい前からの知り合いだそうで、その時の雰囲気では二人はそこまで親密な感じではない、と思ってました。 それから、A子と頻繁に連絡を取り合うようになり、B子と先輩がかなり親密な仲になっている、ということを聞きました。 ただ、先輩は既婚者だと聞いていたので、その時点では、二人はそれを合意の上で仲良くなっているのだと思っていました。 そんな時、A子から「先輩って既婚者なんですか?」とメールで聞かれ、「最近うまくいってないみたいだけど、まだ離婚してないと思うよ」と答えるとかなり驚いたようで、すぐに電話がかかってきていろいろ聞かれましたが、先輩についてそこまで私も詳しく知っていなかったため、後日先輩と一緒に飲んでいろいろ聞くことにしました。 その先輩に飲み会の席で聞いたところ、 ・先輩は既婚者であるが、別居中。 ・先輩はB子を恋愛対象には見ておらず、身体の関係を持ったら、「奥さんとよりが戻りそうだからこれ以上は無理」と捨てるつもりである。 ・先輩はB子に既婚者であることを言っていない。 ・若干無理やりであるがB子とはキスをしている。 ・B子と同様の「都合のいい女」と思って接している人は複数人存在する。 とのことでした。 それをA子に話し、A子経由でB子にも話したところ、私と話がしたい、ということでB子と話すことになりました。 B子はかなり純粋な子で、「好きでもない相手とはキスしない」「好きなら付き合いたい」ということを先輩にいっていたらしいです。ただ、先輩はかなり女性に慣れている人なので、その辺をはぐらかして半ば強引にキスをしています。B子もその態度が気に食わなかったようで、A子に先輩が既婚者かどうか私に聞いてほしい、と依頼したそうです。 B子の話を聞いていると、「先輩ってそういう人なんだ・・最低だね!」みたいなことを言っていますが、かなり引きずっています。昨日の今日の話なので無理はないと思いますが、 ・メールや電話は着信拒否設定をしたくない ・一人になったらメールや電話に返事を返してしまいそう ・一度会って話をしたい ・まだ既婚者であることが信じられない ・どちらかというとまだ好きである ということを言ってました。 以上を踏まえて以下、私が思っていることを書きます。 (1)先輩はかなり女性慣れしており、B子があって話をしたとしても丸め込まれる恐れがあるため、二人で会ってほしくない。また、会ったら無理やりキスされたりそれ以上のことをされてB子が本当に断れるのか心配である。先輩のほうは「キスまでいったから次は身体の関係を・・」と狙っているのは間違いないので強引な手段に出る恐れが非常に高い。 (2)B子やA子、またその周りの友達は先輩への「制裁」を検討しているが、場数を踏んでいる相手にそれが通用するかどうか?また、そういうことをした場合の「報復」がどうなるか想像できないため恐ろしい。 (3)正直なところ、これ以上連絡もとらず接触もせず、そのまま自然消滅させてほしい。 というような感じです。 なかなか相手に「こうしてほしい」といっても、「それでも・・・」「やっぱりまだもしかして・・・」という捨てきれない感情があるため、難しいところです。それを無理やりどうにかしようとしても反発されるのは間違いありません。最終的に決めるのはB子本人の気持ち次第ではあると思いますが、周りとしてどう見守ればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性にお伺いしたいのですが・・・(長文です)

    こんなことを書いたら怒られてしまいそうなのですが。。。 実は、2週間程前の話なのですが、私(既婚)の家で 知り合いのパパママ方で飲み会をしました。 夜も更けるとみんな帰ってしまい(私の旦那は実家に帰っていた) 私とAさん(既婚)二人きりになってしまいました。 子供も寝静まると、ダラダラと二人で話ながら飲んで、 かなりお酒が回ってしまいました。 その勢いもあってか、いつの間にか、いい雰囲気に なり、体の関係になってしまいました。 「キスはダメ?」なんて聞かれたりして・・・ でも、彼は最後までイカなかったんです(泣 ナゼ、彼がイカなかったのでしょうか・・・? やっぱり私のビジュアルに問題があったのか(@@; なんて考えると、つい夜も眠れません。 そして、やっぱり「次」がある事を願ってはダメですよね。。。? 長々と、すみません。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 既婚男性に質問です。

    初めての投稿です。 長文ですが 回答お願いします(>_<) よくありがちな 話なんですが、 以前自動車学校の 指導員(30代くらい) の方とプライベートで 会いました。 ちなみに指導員さんは 既婚子持ち、 私は18歳女です。 アドレスを交換して 話が進展していき 指導員さんの方から 『会いたい』と 言っていただき 会うことになりました。 私はその指導員さんを とても尊敬 していましたし、 もちろん男性としても 素敵に思って いましたので 仲良くして頂けるなら と思い会いました。 その指導員さんは 会った時は 『あまり生徒と プライベートで 会ったり、連絡とったりしない』 と言っていました。 また私からアドレスを 交換する機会を 作ったので 『○○○ちゃんと メールしたり こうやって会ったり できるなんて 思ってなかったから すごく嬉しい』 と言ってくれました。 私は外見がいいとは 言えないのですが、 『前からタイプだと 思っていた』 『かわいいね』 と言ってもらえました。 その後『告白してたかも しれない』 とも言ってくれました。 相手は既婚者ですし プライベートで 関係を持つのは 良くないと十分承知 だったのですが、 嬉しくて連絡を 取り合ってました。 しかし、 卒業生の友人から 聞いた噂によると その指導員さんは とても遊び人で 結構な人数の 卒業生と連絡を とったりしている (していた?)そうです。 また複数の生徒を連れて 車で出掛けたり (もしかしたら ただ送るだけかも しれないですが) していたという噂も 聞きました。 指導員さんなので 生徒と関係があるのは 理解していた つもりでしたが、 嘘をつかれたのが とてもショックでした。 男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか。 また、今まで 言ってくれていた 気持ちもすべて 嘘だったのでしょうか。 まとまりのない文で 申し訳ないです。 回答お願いします。