既婚男性との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性との関係についての質問です。初めての投稿で、お願いします。指導員との出会いから始まり、交流が進んでいったが、噂を聞きショックを受けた。
  • 指導員との出会いは順調で、お互いに好意を抱いていたが、その後の噂から指導員の信頼性に疑問を持った。
  • 女性の私は既婚男性と仲良くなり、指導員の言葉や行動に嘘があったことにショックを受けた。交流を続けるべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性に質問です。

初めての投稿です。 長文ですが 回答お願いします(>_<) よくありがちな 話なんですが、 以前自動車学校の 指導員(30代くらい) の方とプライベートで 会いました。 ちなみに指導員さんは 既婚子持ち、 私は18歳女です。 アドレスを交換して 話が進展していき 指導員さんの方から 『会いたい』と 言っていただき 会うことになりました。 私はその指導員さんを とても尊敬 していましたし、 もちろん男性としても 素敵に思って いましたので 仲良くして頂けるなら と思い会いました。 その指導員さんは 会った時は 『あまり生徒と プライベートで 会ったり、連絡とったりしない』 と言っていました。 また私からアドレスを 交換する機会を 作ったので 『○○○ちゃんと メールしたり こうやって会ったり できるなんて 思ってなかったから すごく嬉しい』 と言ってくれました。 私は外見がいいとは 言えないのですが、 『前からタイプだと 思っていた』 『かわいいね』 と言ってもらえました。 その後『告白してたかも しれない』 とも言ってくれました。 相手は既婚者ですし プライベートで 関係を持つのは 良くないと十分承知 だったのですが、 嬉しくて連絡を 取り合ってました。 しかし、 卒業生の友人から 聞いた噂によると その指導員さんは とても遊び人で 結構な人数の 卒業生と連絡を とったりしている (していた?)そうです。 また複数の生徒を連れて 車で出掛けたり (もしかしたら ただ送るだけかも しれないですが) していたという噂も 聞きました。 指導員さんなので 生徒と関係があるのは 理解していた つもりでしたが、 嘘をつかれたのが とてもショックでした。 男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか。 また、今まで 言ってくれていた 気持ちもすべて 嘘だったのでしょうか。 まとまりのない文で 申し訳ないです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

残念ながら、その男は若い子が好きなだけでしょう。 厄介なことに、これが奥さんにバレた時は、 男は奥さんに謝れば済むケースがほとんどなのに、 貴方は奥さんから損害賠償を請求されれば、そのほとんどのケースは、50~300万円の賠償金を支払うことになります。 騙されて、もてあそばれた挙句に、金まで取られるなんて馬鹿げていないですか? 私が個人的にその相談を受けたなら、その男の自動車学校長か、管轄の県警免許本部に苦情を入れるようにアドバイスします。 その男は指導員として不適格です。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) そんな多額の 賠償金を支払うケースもあるんですか。 つくづく罪の重さを 実感します。 若い女性が好きなのは (特に指導員さんなら) 仕方ないですよね。 お気持ち察して頂き 嬉しいです。 今でも指導員さんとして 尊敬する気持ちは 変わらないので 皆様の回答頂けただけで満足です。

その他の回答 (6)

• hyanhyan
回答No.7

すみません。 男性ではないですが・・ よくある話しです。。。 私が独身の時にもそんな話を聞いたことがあります(^^ゞ >男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか。 また、今まで 言ってくれていた 気持ちもすべて 嘘だったのでしょうか。 そうですよ。こんな話しはゴロゴロ転がっています。 あなたが、そういう男性が好きか嫌いかですよ~ すこしでも不信感があるんだったらやめたほうがいいですよ。 私が独身だったら、わざわざ結婚している人と遊びません(^^ゞ もったいないですよ~ 彼のご両親からも喜んでもらえる男性をみつけましょう~

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 女性の方からの回答も 嬉しいです。 やはり私がまだ幼いせいか考えがあまかったです。 優しい言葉に弱いんですよ(>_<) でも結婚してる方に遊んでもらっても、いいことなんて何もないですよね。 魅力的な女性になって 素敵な方に出逢えると いいなって思います!

• tacoru
回答No.6

貴方は既婚男性に何を期待しますか? 尊敬できる友人でいてほしいですか、それとも不倫してほしいですか?その結果、奥さんと別れてほしいですか? ねっ、既婚男性って付き合うと、大変そうでしょ。 バレたら奥さんも黙ってませんし、中途半端だと大ケガしますよ。貴方が奥さんだったら自分と子供に隠れて若い娘と会ってる旦那さんゆるせますか? 許せるなら付き合えば良いのではないでしょうか。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 初めは尊敬できる友人 (歳離れてますが) でいてほしい思い だったのですが、 スキンシップなどもあり 本気になる前に ここで質問というか 相談させて頂きました。 tacoruさんの おっしゃるように、 既婚男性と付き合うと 大変なことが 多いですね(>_<) 考えが甘かったです。

• 0621p
回答No.4

そのうち本格的にあなたを口説く段階になると 「妻とはうまくいってなくて寂しい」 とか 「いずれ離婚するつもりだ」 などという事を言いだすかもしれませんが、それもほとんどが嘘の場合が多いです。遊びたい男は家庭がうまくいっててもそんな嘘をついて女性を口説こうとします。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 言われないとは 思いますが、 そんなこと言われたら 絶対また信じて しまいそうです(>_<) 嘘で言うということを 今知れてよかったです。 家庭がうまくいっているのに口説こうとする人もいるんですね。 私の中で相手の方は とても好印象だったので 残念です。

回答No.3

男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか はい、平気で嘘をつくよ。でもあなたが気に入られてることは間違いないから、適当に遊んで本命ができたらバイバイすればよし。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 嘘くらいつきますよね。 相手の方、 とても誠実そうな 感じだったので ショックだったんです。 早く本命できたら いいなーって思います!

noname#139377
noname#139377
回答No.2

正確には交流ではないよね ましてや交際でもない ただの遊びです 嘘つかれたとか言いますが、 気遣いの延長線ですよ 可愛くないからってブスだと面と向かって言わないでしょ 全て本音に忠実ではコミュニケーションはできっこない なんだかんだ言ったところで、あなたも相手に妻がいることがわかっているのに倫理観無しで接しているんですから、自分だけ被害者ぶろうなんて卑怯極まりないです

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 確かに本音で コミュニケーション してたら やってけませんね。 私も妻子持ちの方に 遊んでもらって 被害者ぶるのは よくないですよね。 反省します。

• sitappa40
回答No.1

「男性は」という括りにして欲しくないですね。 そういう最低男は居ますけど、 男がみんなそういうクソ男だと言うわけじゃありません。 クソ男は女を抱くためなら、 どんな嘘も吐きます。 気をつけましょう(^^;            

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) そうですよね。 "男性"という括りに してしまって すみませんでした(>_<) 世の中には 真面目で素敵な方も いらっしゃいますよね。 私自身、 人を信じやすいので 気を付けます。