既婚男性との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性との関係についての質問です。初めての投稿で、お願いします。指導員との出会いから始まり、交流が進んでいったが、噂を聞きショックを受けた。
  • 指導員との出会いは順調で、お互いに好意を抱いていたが、その後の噂から指導員の信頼性に疑問を持った。
  • 女性の私は既婚男性と仲良くなり、指導員の言葉や行動に嘘があったことにショックを受けた。交流を続けるべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性に質問です。

初めての投稿です。 長文ですが 回答お願いします(>_<) よくありがちな 話なんですが、 以前自動車学校の 指導員(30代くらい) の方とプライベートで 会いました。 ちなみに指導員さんは 既婚子持ち、 私は18歳女です。 アドレスを交換して 話が進展していき 指導員さんの方から 『会いたい』と 言っていただき 会うことになりました。 私はその指導員さんを とても尊敬 していましたし、 もちろん男性としても 素敵に思って いましたので 仲良くして頂けるなら と思い会いました。 その指導員さんは 会った時は 『あまり生徒と プライベートで 会ったり、連絡とったりしない』 と言っていました。 また私からアドレスを 交換する機会を 作ったので 『○○○ちゃんと メールしたり こうやって会ったり できるなんて 思ってなかったから すごく嬉しい』 と言ってくれました。 私は外見がいいとは 言えないのですが、 『前からタイプだと 思っていた』 『かわいいね』 と言ってもらえました。 その後『告白してたかも しれない』 とも言ってくれました。 相手は既婚者ですし プライベートで 関係を持つのは 良くないと十分承知 だったのですが、 嬉しくて連絡を 取り合ってました。 しかし、 卒業生の友人から 聞いた噂によると その指導員さんは とても遊び人で 結構な人数の 卒業生と連絡を とったりしている (していた?)そうです。 また複数の生徒を連れて 車で出掛けたり (もしかしたら ただ送るだけかも しれないですが) していたという噂も 聞きました。 指導員さんなので 生徒と関係があるのは 理解していた つもりでしたが、 嘘をつかれたのが とてもショックでした。 男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか。 また、今まで 言ってくれていた 気持ちもすべて 嘘だったのでしょうか。 まとまりのない文で 申し訳ないです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

残念ながら、その男は若い子が好きなだけでしょう。 厄介なことに、これが奥さんにバレた時は、 男は奥さんに謝れば済むケースがほとんどなのに、 貴方は奥さんから損害賠償を請求されれば、そのほとんどのケースは、50~300万円の賠償金を支払うことになります。 騙されて、もてあそばれた挙句に、金まで取られるなんて馬鹿げていないですか? 私が個人的にその相談を受けたなら、その男の自動車学校長か、管轄の県警免許本部に苦情を入れるようにアドバイスします。 その男は指導員として不適格です。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) そんな多額の 賠償金を支払うケースもあるんですか。 つくづく罪の重さを 実感します。 若い女性が好きなのは (特に指導員さんなら) 仕方ないですよね。 お気持ち察して頂き 嬉しいです。 今でも指導員さんとして 尊敬する気持ちは 変わらないので 皆様の回答頂けただけで満足です。

その他の回答 (6)

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.7

すみません。 男性ではないですが・・ よくある話しです。。。 私が独身の時にもそんな話を聞いたことがあります(^^ゞ >男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか。 また、今まで 言ってくれていた 気持ちもすべて 嘘だったのでしょうか。 そうですよ。こんな話しはゴロゴロ転がっています。 あなたが、そういう男性が好きか嫌いかですよ~ すこしでも不信感があるんだったらやめたほうがいいですよ。 私が独身だったら、わざわざ結婚している人と遊びません(^^ゞ もったいないですよ~ 彼のご両親からも喜んでもらえる男性をみつけましょう~

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 女性の方からの回答も 嬉しいです。 やはり私がまだ幼いせいか考えがあまかったです。 優しい言葉に弱いんですよ(>_<) でも結婚してる方に遊んでもらっても、いいことなんて何もないですよね。 魅力的な女性になって 素敵な方に出逢えると いいなって思います!

  • tacoru
  • ベストアンサー率38% (100/260)
回答No.6

貴方は既婚男性に何を期待しますか? 尊敬できる友人でいてほしいですか、それとも不倫してほしいですか?その結果、奥さんと別れてほしいですか? ねっ、既婚男性って付き合うと、大変そうでしょ。 バレたら奥さんも黙ってませんし、中途半端だと大ケガしますよ。貴方が奥さんだったら自分と子供に隠れて若い娘と会ってる旦那さんゆるせますか? 許せるなら付き合えば良いのではないでしょうか。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 初めは尊敬できる友人 (歳離れてますが) でいてほしい思い だったのですが、 スキンシップなどもあり 本気になる前に ここで質問というか 相談させて頂きました。 tacoruさんの おっしゃるように、 既婚男性と付き合うと 大変なことが 多いですね(>_<) 考えが甘かったです。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

そのうち本格的にあなたを口説く段階になると 「妻とはうまくいってなくて寂しい」 とか 「いずれ離婚するつもりだ」 などという事を言いだすかもしれませんが、それもほとんどが嘘の場合が多いです。遊びたい男は家庭がうまくいっててもそんな嘘をついて女性を口説こうとします。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 言われないとは 思いますが、 そんなこと言われたら 絶対また信じて しまいそうです(>_<) 嘘で言うということを 今知れてよかったです。 家庭がうまくいっているのに口説こうとする人もいるんですね。 私の中で相手の方は とても好印象だったので 残念です。

回答No.3

男性の方は若い女性と 交流するためなら 平気で嘘を つくのでしょうか はい、平気で嘘をつくよ。でもあなたが気に入られてることは間違いないから、適当に遊んで本命ができたらバイバイすればよし。

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 嘘くらいつきますよね。 相手の方、 とても誠実そうな 感じだったので ショックだったんです。 早く本命できたら いいなーって思います!

noname#139377
noname#139377
回答No.2

正確には交流ではないよね ましてや交際でもない ただの遊びです 嘘つかれたとか言いますが、 気遣いの延長線ですよ 可愛くないからってブスだと面と向かって言わないでしょ 全て本音に忠実ではコミュニケーションはできっこない なんだかんだ言ったところで、あなたも相手に妻がいることがわかっているのに倫理観無しで接しているんですから、自分だけ被害者ぶろうなんて卑怯極まりないです

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) 確かに本音で コミュニケーション してたら やってけませんね。 私も妻子持ちの方に 遊んでもらって 被害者ぶるのは よくないですよね。 反省します。

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

「男性は」という括りにして欲しくないですね。 そういう最低男は居ますけど、 男がみんなそういうクソ男だと言うわけじゃありません。 クソ男は女を抱くためなら、 どんな嘘も吐きます。 気をつけましょう(^^;            

pdpdpdpdpd
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) そうですよね。 "男性"という括りに してしまって すみませんでした(>_<) 世の中には 真面目で素敵な方も いらっしゃいますよね。 私自身、 人を信じやすいので 気を付けます。

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えて下さい

    既婚女性を誘う男性の心理を教えて下さい! 好きな人が既婚女性と噂になっています。 見た感じでは、普通なのですが、もし関係を持っているとしたら、彼は遊び人でしょうか? 友人からは、既婚者に手を出す人は遊び人だよっと言われています。

  • 既婚男性にご質問です

    既婚男性の方、ぜひ意見をお聞かせください。 私は30歳会社員です。今年の春頃出張に行き関係会社の既婚男性(39歳)と知り合いました。 知り合ったといっても、もともと出張前からも業務で連絡(会社メール)したりはしていたので実際にご挨拶したのが初めてという感じで、出張が海外だったので現地に遊びに来た際は連絡してください程度の内容でした。 ただ帰国後、ちょくちょくラインなどで連絡するようになってから少しずつ関係が変わってきてちょっと戸惑っています。 彼は39歳既婚男性で8歳の子供1人いる妻帯者です。でもちょくちょくラインなどで連絡してきます。 内容はホントに他愛もないドラマの話であったりなのですが、頻度がだんだん多くなってきていて、 私は独身なので気にする必要はないのかもしれないですが、奥さんに悪い気がしています。 ただ、一方で彼に惹かれている自分もいます。 この内容だけを見ると所詮浮気心がある男…にしか見えないかもしれないのですが、 彼の私に対する接し方や気の使い方など下心ある感じではありません。 (実際2ヶ月前に二人で食事する機会がありましたが何もありませんでした) ただメールではまるで付き合いたてのカップルみたいに2日に1度メールしたりという感じです… 彼が私に何を望んでいるかわかりません… 今みたいにメールで恋愛してる気分を味わいたいだけなのでしょうか? 私は彼が既婚者でなければお付き合いしたいですが、不倫はどうしても出来ません。 仕事のこともあるので気まずい関係にはなりたくないのですが、どうすればいいでしょうか。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です☆ 取引先の月に1回程しか会わない 40代男性(年齢的に既婚かと)に 遅れたバレンタインを渡しました、 メッセージカードには日頃の仕事のお礼と感謝の気持ち、 あと、連絡もらえると嬉しいですと電話番号、LINEIDを書きました。 ですが1週間連絡なしです。 とても忙しい職場ではありますが 会うと前々にした話を覚えてくれていたり ボディタッチがあったり 脈ありかなって思う点があったのですが 連絡こないってことは 脈なしですよね、、、 チョコはとても喜んではくれていたのですが。 既婚男性の方、連絡しない理由は やはり私に興味がないってことだけでしょうか?

  • 教習所の男性の教官ってモテるの?

    自動車学校の男性の教官はモテるいうのをネットで何度か見かけたのですが実際というか一般的にモテるですか? 人にもよるかもしれませんが遊び人が多いとか?(噂だけ) あと給料良くないっていうのも聞いたことあるのですが本当なんですか? とても神経の使うハードな仕事だと思います。 知人で自動車学校で働いてる人がいないためよく分かりません。 今は卒業しましたが、最近まで自動車学校へ通ってました。 あと、教官が教習生と(プライベートな)連絡先交換するのって禁止されてるのですか? 中には教官とプライベートな連絡先を交換してる人もいるんですかね。。 男性教官なら女子生徒から連絡先を渡されることもあるのですかね? ありそうなパターンですね。 技能教習は教官と2人きりだと連絡先を渡そうと思えばできますもんね。 (私はしていません笑) 若い教官だと女子教習生からモテたり、連絡先を渡されるものなんですかね。 気になります☆☆ 教官と教習生でつきあったり結婚したりする人本当にいるんでしょうか? 私の教習の時は連絡先交換するとかそんな雰囲気じゃなかったんで。運転の練習するのに精一杯でそんな余裕ない。 (自分が知らないだけで実は他の人でいるのだろうか)

  • 既婚者のメールについて質問です。

    私は女性既婚者ですが、職場では個人的な連絡用にはPCのフリーメールアドレスを使い、携帯のアドレスはごくプライベートなものとして、職場の人(特に異性)にはあまり教えていませんでした。 ところが、先日ある男性(40代既婚者)から、仲間との飲み会の打ち合わせの件で、携帯から私のPCにメールが来ました。つまり、その男性の携帯のアドレスを知らされたわけですが、このような場合礼儀として、こちらも携帯のアドレスを連絡するべきでしょうか? その人はいつも、携帯のメールは入力が面倒だからあまり使わないと言っていたのですが・・・。

  • 既婚者の指導員と友達のようなLINEをしています。

    先日教習所を卒業した大学一年女子です。 私の担当指導員は30代の既婚者でお子さんもいますが、とてもフレンドリーな方で今はLINEで友達のような関係を続けています。教習所を卒業する前からLINEを交換してもらいました。 でも他の女子生徒とも何人かLINEをしているみたいです。 既婚者なのに大丈夫なの?と聞いたら、「奥さんも承認してるから大丈夫」と言われました。 先生はめちゃくちゃ優しくて、LINEでもたわいもない会話を毎日たくさんしています。 すごく長文なLINEをしてきたり、深夜までLINEが続いたりともはや友達のような関係です。 みなさんはこんな指導員ってどう思いますか?私としてはこの関係がずっと続いて欲しいですが相手は既婚者なので距離感が近すぎると危ないでしょうか?

  • 既婚者男性に質問です。

    私は既婚者、♀、子無しです。 ある趣味のサイトで知り合った既婚男性と仲良くなり、PC・携帯でメール交換をしばらくして携帯番号も交換するようになりました。 二人共既婚者だけあって電話で話す前は確認メールをしてから電話するのですがほとんど男友達の方から電話をかける状態です。 (私の方が携帯料金を気にしているからだと思います) 家族旅行していても合間に電話とメールをくれます。 最近、会う話しが出ているのですが彼の方から車で6時間ぐらい離れている長距離なのに会いに行く。。。というのですが・・ ただ写真の交換はしていなく私的には会う会わないというよりもどんな人か見てみたいのに容姿がもう一つなのであまり見せたくないような感じなんです。 顔も見ていないのにやり取りだけで好意をもってしかも遠いところからわざわざ行く・・なんて思う男性の心理ってどんな感じなのでしょうか? ちなみに私の方は好意はあるけど会うまでは避けたいと思っています。

  • 既婚男性と同窓会

    あるドラマを見ていてふと思った事です。 もし、既婚男性が同窓会で「昔、○○君の事好きだったんだよ」と 言われ、流れで携帯アドレスを交換し、しばらくたってから 「会いたい」と言われたら会いますか? ちなみに既婚男性の夫婦関係は良好です。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?