• ベストアンサー

友達以上、恋人未満の男性への誕生日プレゼントは?

coumecoumeの回答

回答No.3

タバコを吸う人ならば、Zippoとか… 冬だったらマフラーとか小物が色々ありそうですけどねぇ・・。 あとはちょっと出かけるときに使えそうなバッグとかどうでしょう。。

noname#12276
質問者

お礼

1回だけ、その男性に会った事があるんですが、その時100円ライターでタバコを吸っていました!Zippo もいいですね!しばらくは使ってもらえるでしょうし♪男性って女性と違ってバッグを持たない人も多いですし、ちょっとお出かけ用バッグもいいですね~☆ なんだか皆さんのご意見が素晴らしいものばかりで、私も彼氏の誕生日も近いのであげてみようかなーと思ってきました(^^; 友人に話してみます! 本当にありがとうございました!!