• ベストアンサー

友達以上、恋人未満の男性への誕生日プレゼントは?

coumecoumeの回答

回答No.3

タバコを吸う人ならば、Zippoとか… 冬だったらマフラーとか小物が色々ありそうですけどねぇ・・。 あとはちょっと出かけるときに使えそうなバッグとかどうでしょう。。

noname#12276
質問者

お礼

1回だけ、その男性に会った事があるんですが、その時100円ライターでタバコを吸っていました!Zippo もいいですね!しばらくは使ってもらえるでしょうし♪男性って女性と違ってバッグを持たない人も多いですし、ちょっとお出かけ用バッグもいいですね~☆ なんだか皆さんのご意見が素晴らしいものばかりで、私も彼氏の誕生日も近いのであげてみようかなーと思ってきました(^^; 友人に話してみます! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女に21歳の誕生日プレゼントをやりたいのですがなにをやったら喜んでくれますか?今まで時計とネックレスをプレゼントした事があります。二万円以内で彼女が喜ぶ物を教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困っています。

    彼女の誕生日プレゼントで困っています。 お互い大学生ですがお金がなく3000円前後で高くても5000円以内でなにかいいものはありませんか? 指輪、ネックレス、誕生日の本以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満の女の子への誕生日プレゼント

    皆様に相談事があります。 私には知り合って1か月ほどの好きな女の人がいて、3回目のデートで告白し、4回目のデートで 「まだ4回しかデートしてなくてお互いのこと知らないから、今後もっと遊んで知り合ってからまた考える」 という返事をもらいました。 そして、今後もデートを続けていく予定で、次のデートの約束もしたのですが、その日がなんとその好きな人の誕生日なんです。 誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、正式に付き合っていないので彼女ではないし、あまり重たいものを渡してしまうと引いてしまうのではないかと心配です。かといって好きな気持ちを伝えているのであまり普通のものだと割に合わない気がしてなりません。 今のところ、その女の子はアクセサリーが好きなので、ネックレスをカードと添えてプレゼントしようかと思っているのですが、これってやはりその女の子にしてみれば重たいでしょうか?もし重たければ、こういった場合どういうものをプレゼントするとよいでしょうか? 皆様のアドバイスお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 友達以上恋人未満のネックレスのプレゼント

    友達以上恋人未満を2年近く続いていた男性から、誕生日のプレゼントとして3万円相当のネックレスをプレゼントされました。その人はもうすぐ留学に行ってしまうので、会うのが難しいと思います。この男性は何を考えているのでしょうか?

  • ◆彼の誕生日プレゼント◇

    ◆彼の誕生日プレゼント◇ クリックありがとうございます(*´∪`*) 私は中学3年生の女子です。 5ヶ月前からお付き合いさせていただいている同い年の彼がいるのですが、 12月に彼の誕生日があります。 前々から何を買おうかなと悩んでいるのですが… 何をあげたら喜んでくれるのか全くわかりません(;ω;*) 彼は私の誕生日にハートのネックレスとストラップをくれました。 とても嬉しかったです^^* なので、私も彼が喜んでくれるものをプレゼントしたくて…。 彼は甘いものが好きだから、クッキーなどを作って渡そうかと考えたのですが… やっぱり彼がくれたものみたいに 形に残るもの がいいなと思っています。 夏休みはあまりお金を使わず、彼のプレゼント用に1万は残してあります。 彼がくれたものが高そうだったので(。´・ω・。) 私が一度考えたのは 手作りのお菓子に時計、ストラップとシャーペン の四つをプレゼントしようかなと思いました。 マフラーや手袋は、季節が限られているので…。 ただそれで喜んでくれるかどうか…(_ _。) 男性の皆様は、彼女から何をもらったら嬉しいでしょうか? 形に残るもの 記憶に残るもの どちらがいいですか? また、彼女にもらって嬉しかったもの… などを教えていただければ幸いです(。_。*))) 長文失礼しました(*´-ω-`)汗

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    来週彼氏の誕生日なのですが、プレゼントの参考にしたいのでお聞きします。 お互い高校生なのであまり高すぎないものがいいです。 定期入れを失くしているので一応候補に入れています。 ネックレスは私の誕生日にもらったので× ペアのストラップは少し寂しい気がするので悩んでいます。 他になにかよさそうなものありましたらアドバイスお願いします。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが… 何をあげていいものか、迷っています。 去年はディズニーキャラクターのハンカチとストラップをあげました。 (その友達がディズニー好きなので…) 今年はネックレスをあげようかと思っていたのですが、他の友達からも、もらっていたようなので、やめました。 本人に『ほしいものある?』と聞いてみたら『カタチに残るものがいい』と。 予算は2000円以内で考えています。 ちなみに私も、友達も高校生・女です。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • 34歳男性への誕生日プレゼント

    こんにちは(^^)23歳♀です。 先日、仕事先のお客様でもあり、プライベートでも色々と可愛がってくれている男性の誕生日でした。 いつもお世話になっていることもあり、遅ればせながら 3日後に会う事になったので何かちょっとしたものを誕生日プレゼントとして渡したいと思っています。 ただ、お互いに恋愛感情があるわけでもないので、 何をプレゼントしたらいいのやら困っています。 何かいい物・いい案がありましたら宜しくお願いします。 (ウケ狙いでも構いません) ちなみにその男性の年齢は34歳、予算は5千円程度で考えています。

  • 友達の誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、金欠で買いたい物が買えません。 1000円以内で買える、いい誕生日プレゼントはありませんか?