• ベストアンサー

外資系ブランドへの転職って??

xxfujioxxの回答

• xxfujioxx
回答No.6

no.3です。 朝ちょっと新聞を調べたらここ1ヶ月で4件ありました。 もっとありましたが、私はブランドに疎いので限界です。 採用地域は西日本でしたが、応募先は全て本社になっていました。 ※エルメス、ブルガリ、フェラガモ、リシュモン?カルティエ?あたりです。 外資系のブランドなので、一般公募の一環かもしれませんね。

shino8154
質問者

お礼

色々な情報、どうもありがとうございました。 とても為に、なりました。 新聞の掲載も気にして、これから頑張って自分の希望するとこにいけたらと思います。