• 締切済み

男性の方教えて下さい(T_T)

以前男性の方に女性のメイクについて意見いただいたaaaabbbbccccです☆今回もまた教えていただきたいことがあって、、(女性の方でも歓迎です)。以前回答してくださった方には二回目ですが、私は今16で好きな人は9歳年上だと言いました。実はその人というのが先生なんです(>_<)憧れとかじゃありません。今、一人の子とすごく仲良くてというか私にはラブラブに見えます(T_T)もちろんその子も先生が大好きで。そりゃ先生がその子に恋愛感情をもってるわけはないと思うんですが、、。その子はアピールしまくってて、冗談めかして好きと言ったり甘えたり、、(T_T)私も先生と仲はいいんですがそんな事はできません笑 私はその子とは逆で、先生にその子のこととかいろんな事を相談される側なんです。私には本音を言ってくれて頼ってくれるのはめっちゃうれしいんですけど、私はどうしたらいいんでしょうか?(;_;)その子に負けたくはないけど、好き好きと気持ちを押し付けたり泣いて先生を困らせたくないです(>_<)でもやっぱりそういう生徒はかわいいもので、ちょっと気になったりするんでしょうか!?(異性として)(TOT)ほんとうに好きやし悩んでます(T_T)よくわからん文章になっちゃったんですけど、どなたか助けてください~m(_ _)m

みんなの回答

  • KIMBRE
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

お気づきかどうかわかりませんが、あなたは絶好なポジションに立っていると思いますよ。先生は、まもなくあなたの方を向くことでしょう。と、言うか、そのようになったら、あなたは、どこまで先生を受け入れるつもりですか。それについて、よく考えておいたほうが良いと思います。つまり、あなたにとって、先生は通過点にしか過ぎないということを胆に命じておくことです。全てを許さないように。単に、よき師弟関係であって、かつ親しい間がらであることを維持すべきです。グチを言ってくれる位ならいいんだけどね。

aaaabbbbcccc
質問者

お礼

え~!!ほんとですか!?全くそんな事思ってませんでした!めっちゃうれしいですけど、よく考えますね。でも通過点の意味があんま理解できません。アホなのですいません笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい!!

    今好きな人がいて、ちょこちょこアピールしているのですが、相手の反応がよくわかりません。 相手は1個下のバイト仲間で、気まずくなるのが嫌なので、無理そうだったら告白しない方がお互いの為かなとも思います。 そこで、ちょっとでも脈があるかどうかの判断をお願いします。 向こうからメールがくるのはたまぁに・・・。 私からメールを送って、夜1~3時間続けて、急にメールが来なくなるという感じです。 その後会ったときに、「寝ちゃって・・・」と謝られるのですが、本当かどうかわかりません。 私が「早朝マラソンをしよっかな」と言ってたら「付き合いますか?」と言ってくれたのですが、スルーしてしまいました。 大晦日に、「寝ないでずっとメールしてよ♪」と誘ったら長時間付き合ってくれました。けど、また途中で来なくなって、落ち込んでたら、年明けてすぐまたメールをくれました。 今月、無理やり用を作って夜中に電話したとき、4時くらいまで電話が続いて(3時間くらい)、「朝起きれるかな?」と言ったら「起こしましょうか?」と言ってくれたのに、またスルーしてしまいました。 こんな感じなのですが、バレンタインにチョコを渡して告白しようかどうか迷っています。 今まで好きになってきた男性は、私の好き好きアピールを受けると、相手から遊びに誘ってきてくれたり、メールをくれたり、相手からも動いてくれたのですが、今好きな人は何もしてきてくれません。 普通脈があったら相手からも動いてきますよね? 好きな芸能人を恥ずかしがってなかなか教えてくれなかったようなシャイな人なのですが、社交辞令的なリップサービスは結構上手い子だと思います。 相手が自分の気持ちに気付いていて引いてるんだったら、とりあえずチョコを渡すのはやめようと思います。 アドバイスお願いします><

  • 軽い男性は……

    軽い男性は本当に好きな人にはどんな態度を取るんでしょう? あなた自身や周りの方の経験談で構いません。 私の友人のなかなかチャラついた男性は、「キープなら沢山メールするけど本命は送れない」といっていました。 個人的な意見になるのですが…… また、こんな男性へのアプローチはどんな感じが良いのでしょうか? ある知り合いの女性は全く気のない素振りを見せつつ、好きな人はいるのを匂わせて、彼も引っかかっていたようです。 またある女性は好き好きとわかりやすいアピールして逃げられたというか…… 教えて下さい;

  • 男性の方に質問!女性のセックスアピールとは??

    はじめまして。 いろいろな質問を見たのですが、類似する質問の回答だとまだよくわからなかったので、改めて質問させていただきます^^* 男性にとって、女性のセックスアピールとはどういった感じのものなのでしょうか?? 露出が多いのとも違う、簡単に”ヤレそう”といったものともちがう、恥じらいがどうのこうの・・・との事ですが・・・ 現在つきあって1ヶ月の彼氏が、手をつなぐのもしてこないのです・・・ 20歳で、以前つきあったのが中学高校のときの1年程度のお付き合いで、それがお付き合いとしては初めてで最後だったらしいのです。 特別モテないわけでもない・・・と思うのですが、別にそこまで彼女がほしいわけじゃないと言っていた人なので、もしかしたらもともと淡白なのかな?と思っていたら、ほかの人との会話で「むっつりすけべ」らしい・・・と判明しました。 ではなぜ手をださないのか?!! 自分に欠けているものを知りたくていろいろ検索していたら、セックスアピールという言葉が結構出てきまして、でもよくわからないので、男性の方々、もちろん女性でも大歓迎です☆、是非教えてください(>_<)

  • 既婚男性の方

    奥さん子供がいるから浮気や不倫は出来ないと言いつつも気持ちだけは繋がっている本音を話せるような女性はいますか??弱音を吐いたり彼女にしか言えない事を話したり…プラトニックな関係ではあっても家庭は壊す気がないといってもいずれは男と女…会話もお互いの好意は誤魔化しながらも時に駆け引きもしている…体の関係こそないものの大事な女性は存在しますか?また機会があればその女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか…私は彼には関係は持てないと以前からいっております。彼は妻も子もいるから言える事が限られてくるけど俺のいい人だといいます。どうゆう意味なのかわからなくて…既婚男性の皆さんどうか男性心理を教えて下さい。長文ですみません

  • 30、40代の男性に質問です。

    30、40代の男性に質問です。 女性も歓迎です 今お付き合いしている彼がいます。彼33私23。 最近 彼に雑談の中で、私のことをお子さま。駄々っ子。と冗談まじりに言われました。 私も歳が離れた人と 付き合うのが初めてだったし、すごく優しいので 彼の前では思い切り甘えていました。 落ち込んでるときや少し寂しいとき、ふたりでいる時間に、甘い雰囲気になったときに。いろいろ彼の気持ちを考えつつ。 彼と付き合う前は、もともと相手に気を使いすぎて、何だか疲れて別れるケースが多かったので、今度は素直な自分でいたいと思ってお付き合いしてきました。 今でも気を使ってしまうことは やっぱりお互い社会人同士だし、あるけど、今までで一番 素直でいられる相手だと思っています。 彼の言葉を聞いて少しショックでした。 やっぱり子供扱いされるより、女扱いされたほうが本音としてはうれしいし、してほしいです。 少し大人っぽいメイクをしてみたりとか 自分なりに頑張ってたつもりなのに、悲しくて、「頑張ってたつもりだったけど、まだまだだめだね…」と彼に言うと、「頑張らなくていい。頑張るものじゃない」と言われました。 彼はいつもいっぱい甘えて。頼って。俺が引っ張るから。と言ってくれたことがあるのに、と 彼のことばを上手く飲み込めませんでした。 どういう意味なのでしょう。 30、40代の男性から見て、こんなことで悩んでしまう女性はやっぱり子供なのでしょうか?

  • 男性の方へ これってキザなだけ?

    特に男性にお聞きしたいですが、女性でも歓迎です。 同じ社内の人で、以前は彼の方から好意を示してくれていましたが、 社内ですし、私がはっきりしなかったために、 気持ちがすれ違った感じでギクシャクしてしまったので、 少し距離を置いていた男性から、 「いつも見てるよ。」「見つめてる。」と言われました。 なんとなくですが、彼からの視線は感じ取っていながら、 それは、私の都合のいい勘違い、 もう、すっかり終わっているはず・・まさかと思っていたので、 少し驚き、 でも、単純な私は愚かにも、ドキドキしてしまいました。 でも、冷静になると、、これってキザなだけ? 男性ってこう言うこと、サラッと言っちゃったりするのかな?と思えてきました。 男性ってと一括してお聞きするのは間違いかもしれませんが、 これって、キザなだけの発言だと思いますか? こう言う事をサラッと言うというのは、 私に対する恋愛感情がすでにないからでしょうか?

  • 男性の方教えて下さい(>_<)

    男性の皆さん教えて欲しい事があります!えっと女性のメイクの事なんです。私はメイクはごく薄く最低限の事だけします☆ファンデにパウダーにチークとか。まだ16ですし(>_<)それですごいケバいメイクの人って私はあんまきれいだなって思いません。。男性からみてどうなんでしょう??こないだ好きな人(9歳年上です)にaaaabbbbccccはすっぴんやんな?って言われてすごい複雑な心境です(T_T)生まれつき色白で結構肌もきれいやっていわれるんですが、、、。なんか意味不明な文章ですいません!

  • メイクについて男性に質問です

    先日数人の男友達と話していた時、なんと全員、メイク反対派であることがわかりました。 私自身もどちらかというとナチュラル志向だったのでよかったものの、世の女性たちを敵に回す発言にびっくり!! ただ、こんな可能性も考えたんです。 まつ毛を長くするときれい、とか、ほっぺたをピンクに塗るときれい、とか、肌は均一に肌色であればきれい、とかって、もしかしてもしかして、女性だけの感性なのか??? メイクがうまくいったな~って時に「かわいい」とほめてくれた男性もいたんだけどなー。 女性のココロが分かっていただけで、本音ではなかったのかしら。 それに女優さんで顔のつくりが整っていても、やっぱりメイクしているほうがきれいだな、って思いません? そこで男性のみなさんの本音を教えてください! (1)25~30歳くらいの年齢ですっぴんの女性を見たら、どう思いますか? (2)外出先で一緒にいるパートナーがほぼすっぴんでもOK? また、しっかりメイクの子がお好きな方がいらっしゃったら、理由をお聞かせください。

  • 男性はかわいい子が好き?

    28の女です。 身長は167センチ、太ってはいないと思いますが、全く華奢ではありません。 面長で、昔は老けて見られ自分の顔が大嫌いでした。 やっと自分に合うメイクとヘアスタイルを見つけた感じで、褒められることも… ですがまず男性からかわいい、と滅多に言われません。 元彼も褒める時は綺麗だよ。でした。 以前友人の紹介で知り合った方がいたのですが、お世辞でも褒めてくださるのは嬉しいのですが、いつも綺麗ですね!の一点張りで… お酒飲むとカワイイね、と言われたりはします。 女友達と話していたとき、男はタイプの子、好きな子には美人な子でもカワイイ!と褒める。 と言われ… 先日も行きつけの居酒屋で年下の男性二人組と偶然仲良くなったのですが、綺麗っすよね!でした。 ちなみにその子達はやたらと女性経験ないアピールをしてきました。 なぜか経験豊富に見られるようで、そこも不満です。むしろ付き合った人は二人しかいません。 あまり男性と話すのに緊張しないというか、物怖じしないと言われるのでそういうのもあるのでしょうか? よく男性から間違ったイメージを持たれる事があります。 でも結局男性がほんとに好きになるのは、女の子らしい華奢な可愛らしい子なんでしょうか? やっぱり綺麗はお世辞ですかね…

  • 年の離れた男性について【質問】

    6つ、7つ以上年上の男性とお付き合いをした事のある女性 または、年の離れた若い女性の恋人をお持ちの男性に質問です。 年の離れた男性に憧れはしますが、年が離れているため気落ちしてしまいます。 なんの話題で話しかければいいのか分からないしお誘いというのも気が引けます。 若い子と違ってノリで飲みにとか・・・ メールや電話をしてみるなんてガツガツしていない印象がある分 こちらからのアクションを起こしにくいです。 年の離れた男性と、どうやって仲良くなればいいか分かりません。 年が離れていても男としての魅力がある男性はいいですね。 堤真一さんや反町隆史さんなんて男の落ち着いたフェロモンたっぷりでいいですね。 私は20代ではありますが、35歳以降の40まじかの方なんて、素敵な方いますよね。 ただ、やっぱりデートなど若い子と違って落ち着いたところなんですかね? 【年の離れた男性とお付き合いをした事のある女性に質問】 (1)どうやって出会いましたか? (2)どちらからアピールしましたか? (3)仲良くなったきっかけは? (4)相手に近づくための努力はしましたか? (5)デートは若い子と比べてどう違いますか?(落ち着いた場所が多い、オヤジくさいところ) (6)デート内容に不満はありますか? (7)自分からアピールした女性に質問です。勇気がいりますか? (8)年の離れた男性を好む女性ってやはり父性本能を求めてるのでしょうか 【年の離れた女性(年下)とお付き合いをした事のある男性に質問】 (1)どうやって出会いましたか? (2)どちらからアピールしましたか? (3)仲良くなったきっかけは? (4)相手に近づくための努力はしましたか? (5)デートはどういったところを選びますか? (6)彼女のどういうところに惹かれましたか? (7)彼女に対して彼女と同じ年の女性より落ち着いている人ですか? (8)年の離れた彼女に不満なところはありますか(世間知らず、わがまま)

写真を印刷したい方法とは?
このQ&Aのポイント
  • パソコン内の写真をCDレーベルで印刷したいときの方法は?
  • Windows10の環境下で無線LANを使用して写真の印刷を行う手順を教えてください。
  • 関連するソフトやアプリとしてNewSoft CD Labelerを使用して写真の印刷が可能です。
回答を見る