• 締切済み

男性の方教えて下さい(T_T)

以前男性の方に女性のメイクについて意見いただいたaaaabbbbccccです☆今回もまた教えていただきたいことがあって、、(女性の方でも歓迎です)。以前回答してくださった方には二回目ですが、私は今16で好きな人は9歳年上だと言いました。実はその人というのが先生なんです(>_<)憧れとかじゃありません。今、一人の子とすごく仲良くてというか私にはラブラブに見えます(T_T)もちろんその子も先生が大好きで。そりゃ先生がその子に恋愛感情をもってるわけはないと思うんですが、、。その子はアピールしまくってて、冗談めかして好きと言ったり甘えたり、、(T_T)私も先生と仲はいいんですがそんな事はできません笑 私はその子とは逆で、先生にその子のこととかいろんな事を相談される側なんです。私には本音を言ってくれて頼ってくれるのはめっちゃうれしいんですけど、私はどうしたらいいんでしょうか?(;_;)その子に負けたくはないけど、好き好きと気持ちを押し付けたり泣いて先生を困らせたくないです(>_<)でもやっぱりそういう生徒はかわいいもので、ちょっと気になったりするんでしょうか!?(異性として)(TOT)ほんとうに好きやし悩んでます(T_T)よくわからん文章になっちゃったんですけど、どなたか助けてください~m(_ _)m

みんなの回答

• KIMBRE
回答No.1

お気づきかどうかわかりませんが、あなたは絶好なポジションに立っていると思いますよ。先生は、まもなくあなたの方を向くことでしょう。と、言うか、そのようになったら、あなたは、どこまで先生を受け入れるつもりですか。それについて、よく考えておいたほうが良いと思います。つまり、あなたにとって、先生は通過点にしか過ぎないということを胆に命じておくことです。全てを許さないように。単に、よき師弟関係であって、かつ親しい間がらであることを維持すべきです。グチを言ってくれる位ならいいんだけどね。

aaaabbbbcccc
質問者

お礼

え~!!ほんとですか!?全くそんな事思ってませんでした!めっちゃうれしいですけど、よく考えますね。でも通過点の意味があんま理解できません。アホなのですいません笑