• 締切済み

男性に質問▼女性のコレはちょっと・・・

男性が「浴衣姿になった途端髪型やメークに力いれちゃう子はちょっと・・・」みたいな話を以前聞きました。 男性からみて女性のコレはちょっと・・・ な事を教えてください!

みんなの回答

回答No.11

脳味噌空っぽを示す言動 (他人のことなど知った事ではないという傍若無人な態度) これは女性だけでなく老若男女全てに当てはまりますけど(^^ゞ 事例 通勤電車内でのミュージックプレーヤーの雑音 混雑時の新聞雑誌読み 歩行中の喫煙 食事中の喫煙化粧 他人の誹謗中傷噂話 過度の不潔 精神的肉体的な暴力行為(身内他人共) などの予備軍

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.10

こんにちは。 メールがらみでも良いですか? 1.メールやろうよと女性から言ってきたのに、しばらくしてから彼がいるからやっぱやめようと一方的に終わらせようとする人。 2.応援したかったので"頑張って!"と書いたのに、なぜかこの言葉に逆切れする人。  ※私の事わからないくせに…みたいな感じで。 3.こっちから送った時は、ちっとも返事をよこさないのに、自分が送ったものに対しては、やたら返事を強要する。 4.こちらからのメールに書いた質問内容を一切無視し、返事として勝手なメールを送ってくる。 ここ数ヶ月での出来事です。まぁ、温度差ってやつでしょうか? でわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ずうずうしいところ オトコがおとなしくしてると 調子に乗って 勝手な振舞いをするところそんな子を見てるとガッンと雷を落としてあげたくなります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21663
noname#21663
回答No.8

たばこを吸った後、鼻の穴から煙を出すのはやめたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49593
noname#49593
回答No.7

こんばんは。 歩きながらガムをくちゃくちゃ 食事中にくちゃくちゃ鳴らす この2つはちょっと無理ですね。 化粧については電車などでしなければ特に問題はないですね。(周りに迷惑をかけなければ) ちなみに浴衣の時に力を入れるって僕自身はまた違う色気だったり可愛さが出て好きですけどね。それがダメっていう人は初めて聞きました。 あとは声が大きい人 趣味が音楽鑑賞(J-POPだけ)や買い物(誰でも好きですし)、または無いって人は嫌です。 経験上、趣味のない人はなぜか会話がつまらない・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 13gorugo
  • ベストアンサー率39% (25/64)
回答No.6

余程酷い事でない限り、相手による気がします。 >浴衣姿になった途端髪型やメークに力いれちゃう子はちょっと・好きな子がすれば好感、そうでなければ反感かな? あんまり答えになってないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

渋谷にいるようなギャル系(汚い、バカに見える) オゴってもらうのが、当たり前と思ってる人(人として信じられない) 私って痩せないと言いながら、菓子などの間食をしまくってる、異常なおデブ(論外だと思います) 裏表がある人 男の前では態度が変わるタイプの人(たぶん男女から嫌われる)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa_bou
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.4

食器を灰皿がわり。 他人を見下す。 デートの時、金は出さなくて良いと思っている(出さなくて良いが出すしぐさは欲しい。) 前歯が無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokokoh
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.3

これは私的な意見なのですが、 ・化粧濃すぎ ・香水付けすぎ ・あぐら ・酒癖 などですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 400gamma
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.2

>男性からみて女性のコレはちょっと・・・ 最近の女性は香水がきつくなった気がします。 僕だけではないと思いますが、エレベーターなど密室状態では耐えられないものがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は以前彼氏に「他に好きな人ができた」と振られました。 元彼の話によれば、女の子の方から積極的にアタックしてきたようで、告白もされたそうです。 選んでもらえる魅力がなかった私にも非がありますが、元彼は新しい好きな子のことで頭がいっぱいって感じでした。 私が悔しくて相手の女性のことを「ガツガツした人だよね」って言ったら、 「そんな子じゃない。真面目そうな子だ」ってかばっていたし、ホント恋してるって感じでした。 また、最近私に言い寄ってきてくれている男性がいたんですが、 その人に「○○ちゃん(私の友人)あなたに気があるみたいだよ」って言ったら、 途端に舞い上がってコロッと○○ちゃんの方へ行ってしまいました。 この件に関しては、私はその男性に恋愛感情を持っていなかったのでとやかく言う権利は ありませんが、なんだかなぁ。。。 そういう人たちを見ていると、男って好かれたら簡単にその相手を好きになっちゃうのかなぁって思ってしまいましたが、どうなんでしょうか?

  • 男性に質問。セクシーな女性について。

    男性に質問です。(特にアラサー、アラフォー世代の男性) 女性を見てこの人セクシーだなぁと思うのはどんな時ですか? あるいは、セクシーだと思う女性の仕草やメイクなど何かポイントがあれば教えてください。

  • 【特に男性の方に質問です。(女性の方も)】★こんな色のこんな柄の浴衣がグッときたよ!(褒められたよ♪)という意見下さい★

    初めまして。24歳の同じ年の 彼氏とは長い付き合いになるのですが、 お互いに社会人になってから土・日曜日に浴衣の着れるお祭りの日程が合わなくて、 毎年花火大会等なので、彼氏には浴衣姿を見せた事がありません。 そこで、今年浴衣を着てみようと思うのですが、 学生時代に買った浴衣はちょっと・・・・ という感じで、今年初めて見せるし、 彼氏も「浴衣見たいな~」と以前から言ってたので どんな浴衣にするか、かなり迷っています(^_^;) 髪型はアップか横結びどちらかに迷っています。 (1)こんな色地にこんな柄の浴衣がグッときました! (2)こんな髪型がいい! (3)こんな着方がいい! (4)こんな色地にこんな柄の浴衣を着て行って彼氏に  褒められたよ! (5)女性の方へ・・・ここのブランドの浴衣がいいよ! 等何でもいので意見なども宜しくお願いしますm(__)m

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 女性に泣いて抱きつかれたら・・・男性に質問です。

    こんばんは。 私は26歳・子供2人・主婦です。 旦那とお互い離婚を合意の上で話を進めています。 以前から旦那の事で相談にのってもらっていた車の営業さん(男性)に離婚の話というか報告をしました。 私は彼に好意があります。彼は彼女がいます。でも離婚とは無関係です。彼は私の気持ちに気がついているかもしれません。 報告をしているうちに色々考えちゃって・・・(子供の事とか)落ち込んでいたら彼が肩を握って慰めてくれていたので思わず彼の前で泣いてしまいました。そして彼に寄りかかりました。彼は私の頭をなでて両手で抱きしめてくれました。 男性は人妻の女性に泣かれて寄りかかられたら どう思いますか?迷惑でしょうか?? 彼が抱きしめてくれたのは意味があるのでしょうか?? ちなみに彼は以前に私の手を握ってきました。

  • 男性が女性に気を使うことについて

    男性が女性に気を使ってるところについて よく男性って「気があると思われたくないから・・」と理由で 女性に対しての言葉を選んでたりしますよね。 たとえば「髪型」変えてるのに気づいてるけど誤解されてくないから言わないとか。 後、好きな子にはメールの文を長くだったりとか内容の濃いものをおくったりとか。 男性って異性の目を実はすごく気にしてるんじゃないかと最近思います。 私、痛い思い出がありまして「髪型」を変えたことに関してなんのコメントもくれなかったので、なぜかと聞いてみたんですが・・・ 知り合いからは「気があるって思われたくないから」 私が気のあるそぶりをしたのか? それとも好きじゃない子だから気をもたれると嫌だと予防線を引いたのか? こっちにも選ぶ権利はあるのですよ。 そんなことで気があると女性に思われると思ってるんだ男って。 ていうか、そういうこと言う男性って気があるんでしょうか? 好きでもない女性に気を持たせない努力って男性の人はしてるんですか。? 別に興味ないやって人へ話しかけたりしないだろうけど・・・。 会社や仲間内だとどうなんでしょうか。? 女性は男性を友達か男(異性)として振り分けますが、 男性にとって女性は異性でしかないのでしょうか?

  • 女性 男性 どちらにも質問です。

    高1です。 男性と性行為をする事が出来ないんです。 恥ずかしさもあるからなのか、スタイルもよくないし(ぽっちゃりしてます)体を見た時にガッカリされちゃうんじゃないかって… 男性は性行為をする子はやっぱりスタイル抜群の細い子の方いいですか? 処女だとやっぱりやりにくいですか? 出来たら女性からのアドバイスも教えて下さい。

  • 男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか?

    男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか? 例えば、海にいると言って水着姿の写メとか、花火大会だから浴衣姿とか…。

  • 男性に質問です。

    人混みが嫌い(苦手)でも、彼女と花火大会へ行きたいですか? 人混みが嫌いな彼氏ですが 花火大会一回くらいは行きたいと言い出しました。 浴衣姿も見たいなーと。 でも私は正直、浴衣は暑くて苦手。下駄も苦手です。 浴衣姿にサンダルじゃガッカリしますか? また私はディズニーが凄く好きで、遠方ですが年に2回くらい遊びにいきます。 『また行きたいなー』と彼に話すと(一緒に行きたいとは言ってません汗。) 「今までの彼女で○○(私)みたいにディズニー好きの子はいなかったし、行ったことない。  シーは行ったことないから、空いてる時なら俺も行ってみたい。」と言われました。 人混みが嫌いなのに無理して話を合わせてくれてるのでしょうか?

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…