• ベストアンサー

おすすめの米料理

zensan1400の回答

回答No.7

こんなのでも 良いですか? お米を炊いたら 市販の武器をタップリちらし・・・ 「瓶詰めのなめたけ・さけのほぐし身・山菜・高菜漬・紅しょうが・シーチキン」等(好みで) 「大葉・長ネギ・ミョウガ」等の薬味を和えるだけです 味の薄さの調節は そばつゆの素・醤油・酢とか ラー油等で辛味も良いですよ このご飯の調理時間は・・・ お任せします

kilarin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 市販の高菜漬けや鮭のほぐし身などは結構使えるものですね! ぜひ作ってみたいと思います。