- ベストアンサー
ロジクール QVC-1HSRについて
xkanaxの回答
- xkanax
- ベストアンサー率40% (2/5)
普段Webカメラを利用しています。 下記を確認してみて頂けますか? 1.Yahooメッセンジャー起動(ログイン) 2.ツール⇒自分の映像を見せる(※ライブカメラが接続されていませんと出ると思います) 3.「自分の映像」というWindowが立ち上がりますので、そのWindowの ファイル⇒ビデオの設定を選択。 4.ビデオという項目の中の「ライブカメラの選択」を選択。 5.プルダウンメニューの中から「Logicool****」を選択。 ※この時、プルダウンの中にロジクールのWebカメラが入っていなければ、 認識されていないと思います。 再度、インストールを試してください。 再インストールに関しては⇒http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/webcams/webcams-27.html 一応ライブカメラが接続されていませんというメッセージに関して ⇒http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/webcams/webcams-25.html ご参考になれば幸いです。
関連するQ&A
- ロジクールのWebカメラ QVC-70のソフトで
ロジクールのQcam Communicate STX (QVC-70)で、付属のCDではエラーが出たので http://www.logicool.co.jp/index.cfm/downloads/software/JP/JA,CRID=1794,contentid=10235 ↑からソフトウェアをダウンロードし、インストールを行いました。 はじめのうちは調子がいいのですが、一度PCの電源を切り、再度立ち上げると、右下の時計のところに常駐していたカメラのマークも消えてしまい、デスクトップ上にある「Logicool Qcam」のアイコンをダブルクリックしても何も反応がありません。 PCのスペックの問題もあるのでしょうが、こんなにも動かなくなることがあるのでしょうか? 試しに、アンインストールし、再びインストールをしなおしましたが、やはり、その時は起動するのに、電源をOFFにしてしまうとダメです。 ちなみにPCはe-machines J2804 Windows XP Home メモリは512MB です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウェブカメラを使用したときの処理落ちについて質問です><
最近ウェブカメラをはじめて購入したのですが、起動するとPCの処理落ちが激しくチャットどころではありません。 なぜなのでしょうか? 処理落ちを少なくする方法があれば知恵をおかしください。 スペックは以下のとおりです。 ウェブカメラ:ロジクール社のQVC-1HSR ノートパソコン:DELLのINSPIRON5150 CPU インテル® Pentium® 4プロセッサ 3.20 GHz メモリ 512M VRAM 32M よろしくおねがいします。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- ビデオチャットが出来ません…
チャットをしたい相手が海外にいるため、YAHOO JAPAN! ではなく、YAHOO.COM のメッセンジャーをダウンロードして使っています。 今日ロジクールのWEBカメラ(QVP-61SV)を購入したので、早速ビデオチャットをしようと設定を試みたのですが、やり方が全く分からず、YAHOOのWEBCAMヘルプのページを見たのですが、英語なため良く理解できず…。 カメラのインストール自体は出来ているはずで、yahooメッセのほうの設定等が出来ていないのだと思うのですが。 何をしたら相手にビデオ映像を送ることが出来るようになるのでしょうか?よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ロジクールC270
WINDOWS10にロジクールC270を付けてクイックキャプチャを押してもウエブカメラがUSBポートに正しく接続されてるかチェックしてから再接続してください。となり使えません。ウエブカメラを接続したままPCを再起動をするとカメラが映りますがUSBから抜いてもう1度差し込んで使用すると ウエブカメラがUSBポートに正しく接続されてるかチェックしてから再接続してくださいとなり使えません。 デバイスマネージャーは問題なく ドライバも正常で適切なドライバであると表示されます。 ウエブカメラ利用は久しぶりです。 以前は抜き差ししても問題なく利用できていたのですが、この現象はなぜでしょうか? 仕様USBポートは3.0です。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- YAHOOメッセンジャーのWEBカメラについての質問です。
観覧ありがとうございます。 YAHOOメッセンジャーのWEBカメラについての質問です。 PCは、NEC VALUESTER VR500/C で、テレビチューナーがついています。 WEBカメラは【UCAM-H1C30 series】を使用しています。 YAHOOメッセンジャーでカメラを起動しようとすると、 【YWcUplの別インスタンスが既に存在しています。同時に複数のインスタンスを有効にすることはできません】 と表示されてしまいます。 以前はYAHOOメッセンジャーでカメラを出すことができていたのですが、一度アンインストールしてから、できなくなりました。 MSNメッセンジャーではちゃんと読み込んで起動しています。 回答のほうよろしくおねがいします。 ちなみに、ライブカメラの選択の画面にUCAM-H1C30 seriesという選択肢もでてきません。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ロジクール ウェブカメラ
先日ロジクールのウェブカメラC920を購入したんですが、動画の録画ができません 動画をとろうとするとlauncher main exeは動作を停止しましたと Microsoft Windows からメッセージが表示され動作が停止されてしまいます。 どなたか解決方法を教えてください とても困っています。助けてください。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- Webカメラの品名「1.3 MEGA PIXELS Web CAMER
Webカメラの品名「1.3 MEGA PIXELS Web CAMERA with EARphone Mic Type] を使い、海外にいる両親とWindows live Messengerでライブチャットをしたいのですが、ウェブカメラ自体の動作は正常なのですが、そのウェブカメラの付属DVDでセットアップしようとすると、「Windows live suiteはインストールされていません。」 エラーコード0x8000ffffと出ます。どうすれば、liveチャットができる様になりますか? 教えてください。
- ベストアンサー
- その他([技術者向] コンピューター)
- Webカメラの品名「1.3 MEGA PIXELS Web CAMER
Webカメラの品名「1.3 MEGA PIXELS Web CAMERA with EARphone Mic Type] を使い、海外にいる両親とWindows live Messengerでライブチャットをしたいのですが、ウェブカメラ自体の動作は正常なのですが、そのウェブカメラの付属DVDでセットアップしようとすると、「Windows live suiteはインストールされていません。」 エラーコード0x8000ffffと出ます。どうすれば、liveチャットができる様になりますか? 教えてください!!
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- ロジクール ウェブカメラ
先日ロジクールのウェブカメラC920を購入したんですが、動画の録画ができません 動画をとろうとするとlauncher main exeは動作を停止しましたと Microsoft Windows からメッセージが表示され動作が停止されてしまいます。 どなたか解決方法を教えてください とても困っています。助けてください。
- ベストアンサー
- その他(音響・映像機器)
お礼
回答をくださり、ありがとうございます。 再度ロジクールを(アンインストール後)インストールしてみました。 しかし、プルダウンメニューにはロジクールは入っておらず 状態は再インストール前と変わりありません。 ロジクールをインストールする時、カメラのUSBポート接続前に 一度、再起動されるんですが、その時、セキュリティーが 起動してしまうのが何か関係があるのでしょうか?