問題:YAHOOメッセンジャーのWEBカメラに起動エラーが表示される

このQ&Aのポイント
  • YAHOOメッセンジャーのWEBカメラを起動しようとすると、YWcUplの別インスタンスが既に存在しているというエラーが表示される
  • YAHOOメッセンジャーのカメラ起動が一度アンインストール後にできなくなった
  • MSNメッセンジャーではカメラがちゃんと読み込まれて起動しているが、YAHOOメッセンジャーでは表示されない
回答を見る
  • ベストアンサー

YAHOOメッセンジャーのWEBカメラについての質問です。

観覧ありがとうございます。 YAHOOメッセンジャーのWEBカメラについての質問です。 PCは、NEC VALUESTER VR500/C で、テレビチューナーがついています。 WEBカメラは【UCAM-H1C30 series】を使用しています。 YAHOOメッセンジャーでカメラを起動しようとすると、 【YWcUplの別インスタンスが既に存在しています。同時に複数のインスタンスを有効にすることはできません】 と表示されてしまいます。 以前はYAHOOメッセンジャーでカメラを出すことができていたのですが、一度アンインストールしてから、できなくなりました。 MSNメッセンジャーではちゃんと読み込んで起動しています。 回答のほうよろしくおねがいします。 ちなみに、ライブカメラの選択の画面にUCAM-H1C30 seriesという選択肢もでてきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
simezi0c_0
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ドライバは一応CD-Rもありましたが、回答のURLから型番変更してインストールしてみたのですが、やはりだめでした。 何度かやってみます。ありがとうございました