• ベストアンサー

ロジクール ウェブカメラ

先日ロジクールのウェブカメラC920を購入したんですが、動画の録画ができません 動画をとろうとするとlauncher main exeは動作を停止しましたと Microsoft Windows からメッセージが表示され動作が停止されてしまいます。 どなたか解決方法を教えてください とても困っています。助けてください。

noname#163100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

(1)スペック不足 (2)ドライバの入れなおし。 (3)添付のCD-ROMを入れ、自動再生をキャンセル、マイコンピューターから開き、CDのフォルダの中のLWSをクリック、LauncherMain_Release_x86ファイル(機能は使えなくとも)をクリックし、ランチャーをインストール、再起動するとエラーはなくなる。 (ランチャーの機能はまだ使用できないため、クリックしても反応しない) 参考URL

参考URL:
http://orange.ap.teacup.com/seychelles/1321.html
質問者

補足

回答ありがとうございます 私もそちらのページを拝見したんですが、添付のCD-ROMとはなんのことですか? ロジクールのウェブカメラについているものですか?そのようなものははいっていなかったんですが..,