• 締切済み

ロジクールC910でネットチャットができません・・

新しくWEBカメラのロジクールのC910に変えたら 今までしていたチャットへの接続が出来ず (画像が映らない)応答なしになってしまいます・・・ 再度インストールしなおしてもネットにつながりません ロジクールのみの静止画や動画はできます OSはwindows7 のvaioEです 対処法わかる方教えてください・・・

みんなの回答

回答No.1

お助けしたいのですが、見たところ原因が複数あるような気がします。 原因特定のために、少し情報の補足をお願いします。 1. 「今までしていたチャット」 はどのようなソフトを使っていたのですか?(SkypeとかWindowsLiveMessengerあるいは特定のサイト内で・・等) 2. Windows 7は64bit版ですか?32bit版ですか? 3. 再度インストールしなおしたのはOS(Windows 7)ですか?それともロジクールのC910用のドライバーですか?