• ベストアンサー

ロジクールについて

ロジクールというウエブカメラのメーカーはいいのですか?個人てきに購入したらサポートも悪くはなしにならず購入して損したので、今後いッさいここでは購入は検討したいと思えないのですが、みなさんはどうみていますか?ロジクールを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>>サポートも悪くはなしにならず購入して損したので WEBカメラを購入して動作不良で購入店経由でリコールしたら、全く別のWEBカメラの新品が届きました。 上記の経験から、サポート体制は決して悪くないと思います。

その他の回答 (3)

noname#194317
noname#194317
回答No.3

ロジクールは世界的に有名なマウス屋さんです。ロジクールというのは日本国内だけのブランド名で、海外ではLogitechです。日本はLogitecというよく似た会社が先に存在していたので、こんな名前になりました。 他の周辺機器もいろいろ出していますが、私は悪くないと思っています。ただ個人的にはマウス以外のものには用はないですけどね。

• poti1234
回答No.2

ウエブカメラとして考えると そんなもんサポートなんか必要ないでしょう メーカーとしてなら そこそこ頑張ってる印象です 実際にロジクール製品は我が家にあります 特に問題もないし・・・ まあどうでもいいような製品を販売してるって感じでしょうか あとは好き嫌いなんで ここでの批評で判断するんでなく ナニかひとつ使ってみたらどうでしょうか

• violet430
回答No.1

海外では有名なメーカのようですが、国内メーカではないのでサポートは不安ですね。私は同社製品は購入していません。