• ベストアンサー

ロジクールのウエーブカメラが映らない

ロジクールのwebカメラが映らなくて困っています。 パソコンをWindowsMEからXPに買い換えたので、インストールしなおしたのですが、WEB上で映像が出なくなってしまいました。PCの中では映像はきちんと出ます。 何かXPではインストール以外にしなければいけない設定があるのでしょうか?初心者ですので、わかりやすく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下にFAQがありますけど、該当するものがあれば良いんですが

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/support/technical/webcamera/qa_camera.html
kou-0704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応そこも見たのですが・・該当しないものですから・・。 でも、教えてくださってうれしかったです。 ありがとうございました。