• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロジクールカメラについて教えて下さい)

ロジクールカメラの使用方法について

このQ&Aのポイント
  • Windows8を使用していて、チャットをするためにロジクールカメラを導入しましたが、サイト上でカメラの映像が表示されません。
  • 解決方法を教えてください。
  • NEC 121ware の Windows バージョンに関する問題です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

可能なら使用しているPCの正確な型番やロジクールのカメラの型番を書きましょう。 >サイトにはいりチャットをスタート とあるのでブラウザ上での話でしょうか?使用しているブラウザ名も書いた方が良いかも。 普通はブラウザでWebカメラを使う場合に https://support.calling.fun/page-1267/ 一例ですがこんな感じで使用を許可するかどうか聞いてきそうなものですが。

その他の回答 (1)

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.2

下記に問い合わせしてはいかがでしょうか。 ロジクール カスタマーリレーションセンター TEL: 0570-00-2085 月曜~金曜 9:00-19:00 (土曜・日曜・祝日を除く) Eメール https://support.logi.com/hc/en-us/requests/new?ticket_form_id=360000621393

関連するQ&A

専門家に質問してみよう