• ベストアンサー

樹木葬について

POKIEの回答

• ベストアンサー
  • POKIE
回答No.3

この自然葬(散骨、樹木葬など)をはじめられた市民団体”葬送の自由をすすめる会”にご相談されるのが良いのではないでしょうか。 また、この団体は”自然葬ハンドブック”という本も題しています。料金は17~20万くらいだそうです。 http://www.shizensou.net/ このサイトには会員のコメントもあります。 こんなのもあります。 http://www.algordanza.com/Pages_Japanisch/Algordanza.htm http://www.lifegem.co.jp/

kazupyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでもいろいろ見ましたが自然葬の業者もいろいろありますね。健全で良心的な所を探しております。 POIKEさんの情報は参考になりそうです ありがとうございました。