• 締切済み

医療レーザー脱毛をしようと思っているのですが…

ネットでいろいろと情報を集めて、エステよりもやはり医療機関でと思いました。 更にネットでクリニックを探しているのですが、有名どころは予約が取れなさそうだったり、料金が高かったりする気がしますし、かと言ってあまり聞いたことのないようなクリニックだと、いいのか悪いのか、評判が聞こえてこないので判断に迷います。 わたしは栃木県在住なのですが、友人が都内に多い関係で、よく上京しているので、どうせなら都内にあるクリニックに通おうかと思っています。 そこで、都内で、信用できて、料金も対応も良心的な良いクリニックがありましたら、ぜひ教えていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118698
noname#118698
回答No.2

こんにちは。 私も#1さんのパレス●イドをお勧めします。 (1)とにもかくにも医者である (2)料金体系が明確、かつ安い!すごく! (3)雰囲気が良かった の3点がお勧めの理由です。 「東京で+医療機関で+信用できる」という条件でしたら、もう一つ渋谷の高橋●院がありますが、こちらは看護婦の態度や先生の態度が最悪な事が多々あるので、私はお勧めしません。(よっぽど評判悪かったのか最近改善されてきたようですが・・・挨拶しても無視って看護婦もいました。お金払ってるのはこっちなのに~) ちなみに私自身は●橋で、友人はパレ●サイドでやっています。友人の話を聞いてから「パレスでやれば良かった」と後悔しました。 脱毛はすると本当に楽ですよ。

• a-flora
回答No.1

5月から医療レーザー脱毛に通っています。 竹橋のパレスサイドビルにある、パ○スクリニックです。 はじめる前の説明やテスト照射など、しっかりしてるし、 スタッフの方々の対応も良いと思います。 初回の予約は、電話してから1週間後ぐらいをとることができました。 比較の対象がずっと昔にいったエステのニードル脱毛しかないのですが、料金もぜんぜん安いと思います。 唯一不満なのは、竹橋ってビジネス街なので、つまんないんですよ。 銀座とか新宿とかにあるクリニックだったら、ついでにショッピングをたのしめるんですけど。 パ○スクリニックは、検索すればHPでてきますよ~