• ベストアンサー

こんな本があったら教えて下さい。

goohanakotaroの回答

回答No.2

お好みとはジャンルが少し違うかも知れませんが、 漱石の『虞美人草』。甲野藤尾の心理描写は、すごいと思います。 太宰治『女生徒』。思春期の少女の心理ですが、きっと「太宰はどうして私のことを知っているの?」と思ってしまいますよ。

chulip
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 漱石さん・太宰さんはあまりにも有名すぎて私のジャンルには入っていませんでした。 今度、是非読んでみたいと思います。 お勧めありがとうございました。