• ベストアンサー

蒸れないクッション、座布団

オフィスで長時間座っているとお尻が蒸れてきます。涼しくなるようアイテムをご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosute
回答No.1

こんなものがあります。 水で丸洗いできるのも利点です。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/central-f/a5dfa5e9a5-74.html
soulbrother
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。