• ベストアンサー

ドメスティック・バイオレンス

hashinoshitaの回答

回答No.2

加害者の立場に立って書かれた本としては、  ドメスティック・バイオレンス―男性加害者の暴力克服の試み 岩波ブックレット 岩波書店  僕が妻を殴るなんて―DV(ドメスティック・バイオレンス)加害者が語る 吉広 紀代子 (著) 青木書店  があります。どちらも分りやすく書かれています。近所に公立の図書館があるのでしたら、そこに入っているかもしれませんので、買う前に一度お読みになっては如何でしょうか。

MhariMhari
質問者

お礼

そうですね,一度図書館で探した方がいいですね.幸い,近くに図書館があるので行ってみます.ありがとうございました.