• 締切済み

こんなことできるのかな?

A_M_K_の回答

• A_M_K_
回答No.2

実際の回路図は、複雑になるので省略しますが、可能です。   (1)信号  (2)信号  (3)信号   結果    ON     ON     ON    7番点灯    ON     ON     OFF   6番点灯    ON     OFF    ON    5番点灯    ON     OFF    OFF   4番点灯    OFF    ON     ON    3番点灯    OFF    ON     OFF   2番点灯    OFF    OFF    ON    1番点灯    OFF    OFF    OFF   どれも点かない この様に、点灯する回路を作れば可能です。