• ベストアンサー

後日談

donbe-の回答

• donbe-
回答No.2

振り回されてますね。 でも陰では相手を説得努力されていたのかもしれません。 たまたま病院への通知が遅れているのでしょう! あなたから担当者に至急連絡するよう依頼されたらどうです。 不信感増幅させるような対応はいけません。目配り、気配りはそれなり大切です。 でも、良い方向にむかいそうなので良かったです。

booboo009
質問者

お礼

保険会社への不信感が大きくて、もう精神的にしんどいです。しかし少しでも動きがあったので、よかった思います。ありがとうございました。