• ベストアンサー

李漢宰、安英学~日本対北朝鮮戦について

shigekomoの回答

• ベストアンサー
  • shigekomo
回答No.5

朝鮮籍の在日が、もし本気で祖国に誇りを感じてるなら、まず北の民主化、人権問題の改善に命をかけるべきです。そうした都合の悪い面から完全に目をそらし「スポーツで国際友好を広める」なんて言っても誰も信用しません。 李漢宰の父親は朝鮮総連の幹部です。今回の息子らの代表選出を、組織と北のプロパガンダに目一杯利用するはずです。

foxray
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。