• 締切済み

女の子が部屋にくる時

男性が女性を部屋に呼ぶ時、どこまで気にして片付けますか? マイナーな女の子の超きわどいポーズのポスターとか。 漫画の『ふたりえっち』すぐ手の届く所に全巻とか。 香水に混じってローションとか。 全部違う人なんですが。。 私が反応してることが幼稚なのかな~? 彼女いる人やキャラ的にありな人なら笑えるんですけど、みんな中途半端な人で・・ちょっと気にしないのかな、と思って質問してみました(笑)

みんなの回答

  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.1

女性が男性の部屋(親と一緒に住んでいる以外の部屋)にいくってことは、ある意味Hもokと考えられてもしかたありません。 だから >マイナーな女の子の超きわどいポーズのポスターとか。 >漫画の『ふたりえっち』すぐ手の届く所に全巻とか。 は、全然問題無しかと。 sakuran22さんが反応するのも当然だと思いますが問題も無しということで。 ただ >香水に混じってローションとか。 は何か問題なの?女の子よぶのに(女性用の?)香水があるのがいけないのかな。 ということで、男性の部屋に一人でいくのは単純な意味ではないと了解してくださいませ

sakuran22
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! ローションとはぺぺローションの類なんですけどね。。 髪を切りに行ってるだけなんで(美容師の卵です) 何かあったこともないし、別に意識はされてないと思うんですが・・単純な意味じゃない人もいたのかなぁ~!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい女の子が主人公の漫画

    私もいろいろな漫画を数々と読んできましたが、最近なんか足りないな・・・と思って持ってる漫画を見てみると女ッ気が少ないような気がします。といっても、読んでる漫画をみると女性は出てきますが、どこか「セクシー」であったり「凛々しい」「ボーイッシュ」だったりとオトナな女性が多いようです。だから、かわいい少女が主人公の漫画を読んでみたいです。若干の萌えなら十分OKです。先ほど女ッ気が無いといったので男ッ気が無いのをヨロシクお願いします。もう人間の男でなくてもいいですよ(笑。ということで、そういう絵が上手く描けてる漫画を紹介して欲しいです。結構大雑把な質問なんで好きなジャンルと苦手なジャンルを載せます。 好き・・・明るくても暗くてもいいが作りこまれたストーリー、戦闘のないファンタジーやSF、空気や風を感じるキャラ絵や背景、人以外のキャラ 苦手・・・僕のところに〇〇が来た!みたいなストーリー、学園生活のお話、恋愛、背景スッカスカ

  • どこから描き始める?

    僕はマンガのキャラをノートに写していくのが趣味(?)なのですが、いまだにどこから描き始めればいいのか分かりません。 いつも目とか中途半端なところから描きはじめるので、バランスがおかしくなります。どこからどのように、どう描き広げていったらいいのでしょうか?ちなみに今挑んでいるのはToLoveるのララです。

  • このような男性キャラを探しています

    観覧ありがとうございます! 一人称が「僕(ぼく)」で いたずら好きな いつも笑顔(ニヤニヤしてる感じ)でいるような男性キャラに萌えるのですが なかなか見つかりません。 マンガ/アニメ/ゲーム/ラノベ/小説 なんでもいいので 「こんなキャラ知ってる!」と言うのがあれば教えてください! マイナーならなお嬉しいです(笑

  • 何度読んでも何度観ても 飽きない。

    何度読んでも何度観ても 飽きない。 漫画 全巻揃えまだ継続 キャラクターを馬鹿にされると、激怒する。 神田 (幼少期、大人)両方好き(ハート) 推しキャラのポスターなど、 粗末に扱うなんて論外 ) 2つに折るなど) 推しキャラグッズは、居心地が良い綺麗な空間保存 コスプレは、した事が無い。でも してみたい(ハート) 推しキャラのグッズを買う!(保存用も) 推しアニメの主題歌になったCDを買う。 推しキャラの 好物を共用したがる。 推しキャラの記念日(お誕生日)など ケーキでお祝いする。 これって、キモイってよく言われますが、 キモイですかね?

  • 性の不一致?

    結婚9年目で子供もいるんですけど、最近特に気になってしまうことがあります。それは、主人とエッチすると、毎回、主人が先にいってしまって私はいつも中途半端なまま終わってしまうってことなんです。 若いうちは、我慢したりするのは無理なのかな~なんて思って、年を取ればもう少しエッチもどうにかなるだろうと思っていたのですが・・・・・ もともと、仕事が体力勝負みたいなトコがあるので夜もすぐに寝てしまう人なんです。エッチしても1回。 最近は、私の方からも「もっと触って」とか言ったりもしてるのですが エッチすると返って私が欲求不満になってしまうっていう感じです。 まだ30代になったばかりなのに、この先ずっとこんなエッチしかできないのかと思うと人生の楽しみを半分くらい損してるような気も(笑) どうにかならにものでしょうか? ちなみに主人は、私のことを感じない女だと思ってる気がします(苦笑)が、決して感じないわけじゃないです。

  • ★早い回答お願いしたいです★おすすめマンガは??

    今、漫画喫茶にいるのですがおすすめマンガを教えてほしいです。 希望は ・全巻完結している ・次が気になる!(特に希望) ・萌え系キャラが出ない ・グロテスクではない ・エロ系も× ・スポーツ系も× ・絵がキレイ ・割と最近のマンガ 希望多くてすみません。。 できるだけ当てはまるものでお願いしたいです。 上の項目をコピペしてどれが当てはまるか書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • 付き合う気ある?

    初めまして。 私は好きな人がいます。 その人とはまだ三回程しかあったことないですが 気がつけば毎日連絡をとるようになりました。 彼は電話で「付き合って」と言ってきたので、 それは、本気?冗談?ときくと「どっちやろね」と 言ってごまかします。 この前私が彼に「彼女ほしい?」と 聞くと「今は自分ご中途半端やけん付き合っても 中途半端になるけん無理やね。」的なことを言われました。 それを聞いてからあたしと付き合う気なくただ反応みて楽しんで いるのか、彼が何をしたいのかわからなくなりました。 分かりにくいと思いますが良かったら 男性の方女性の方問いませんので、 教えて下さい。

  • 坊主にした時の反応

    3月に入ったらすぐに坊主にしてみたいと思ってます。 しかも中途半端な長さじゃなく思いっきり短く! 今は至って普通の髪型です。 で、普通の髪型から坊主にした時周りはどんな反応になりますか? 周りで坊主にされた人がいた時どういう反応をしましたか?

  • 入院中のSEX

    彼が入院中なんです。 もうすぐ退院なんですが、毎晩あっても体は反応してしまい。でも、病院なのでなかなかえっちが出来なく、いつも中途半端で帰っています。 病院の中で、えっち出来る場所はありませんか? 経験された方、病院勤務の方教えてください。

  • 少女漫画について

    こんばんわ。 高2の女子です。 漫画を1作、全巻集めてみようかなと思ってます。 そこで、特に気になってる漫画があるので、どれが集めるのにおすすめか教えてください。 長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。 ・僕等がいた   映画は観ました。感動してすごく良いお話だと思います。   試し読みで泣けました・・・   ストーリーは知ってるのですが、原作は映画と違うのでしょうか・・・? ・僕たちは知ってしまった  本屋さんで見つけて気になってましたが、どのような話しか、  面白いのか分かりません。読んだことのある方、どうでしょうか? ・僕は妹に恋をする    気になります!でも、実際に兄がいるので・・・って思ってしまいます笑 全部、僕~ですね笑  特に、僕たちは知ってしまったは気になります。周りに持ってる人がいないので 面白いか分かりません・・・。 一番好きな漫画も、僕から始まる「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。 とても切なくて泣けますし、 キュンキュンするとこが、あって大好きな漫画です! 切なくキュンとする漫画が好きです。 他にもおすすめがあったら是非教えてください。 *今日恋は今度友達が貸してくれます。