• 締切済み

女の子が部屋にくる時

男性が女性を部屋に呼ぶ時、どこまで気にして片付けますか? マイナーな女の子の超きわどいポーズのポスターとか。 漫画の『ふたりえっち』すぐ手の届く所に全巻とか。 香水に混じってローションとか。 全部違う人なんですが。。 私が反応してることが幼稚なのかな~? 彼女いる人やキャラ的にありな人なら笑えるんですけど、みんな中途半端な人で・・ちょっと気にしないのかな、と思って質問してみました(笑)

みんなの回答

• fufu01
回答No.1

女性が男性の部屋(親と一緒に住んでいる以外の部屋)にいくってことは、ある意味Hもokと考えられてもしかたありません。 だから >マイナーな女の子の超きわどいポーズのポスターとか。 >漫画の『ふたりえっち』すぐ手の届く所に全巻とか。 は、全然問題無しかと。 sakuran22さんが反応するのも当然だと思いますが問題も無しということで。 ただ >香水に混じってローションとか。 は何か問題なの?女の子よぶのに(女性用の?)香水があるのがいけないのかな。 ということで、男性の部屋に一人でいくのは単純な意味ではないと了解してくださいませ

sakuran22
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! ローションとはぺぺローションの類なんですけどね。。 髪を切りに行ってるだけなんで(美容師の卵です) 何かあったこともないし、別に意識はされてないと思うんですが・・単純な意味じゃない人もいたのかなぁ~!?