• ベストアンサー

すずめの巣の作り方を教えて下さい

東京23区の住宅地ではすずめが少なくなりました。からすにやられるからだとか。 快適で安全な巣を作ってやりたいのですがどのようなものがよいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらでどうですか・・・

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/bird-edu/bird/subako.html

その他の回答 (1)

回答No.2

スズメの大研究 国松 俊英 (著) わたしのスズメ研究 佐野 昌男 (著) 一見見過ごされがちなすずめを研究した本があります。 図書館などで借りる事が出来れば、読んでみてください。 参考になると思います。