• ベストアンサー

最近の女性って寛容?(女性の方にお聞きしたいです)

shu0412の回答

• shu0412
回答No.3

ところで彼女はなんで「2年間」なのでしょうね。理由は聞かれました?その答えによって考えるのも一つの手でしょう。「軽く思われたくない」「ただなんとなく」「過去につらい経験をした」等々なんらかの理由があるから2年間と言っているのでしょう。あなたの気持ちを試したい、とかね。 何にしても、人の数だけ考え方があるのですから統計的な意見を参考にしても、それが必ずしもあなたと彼女に当てはまるとは言えないと思います。友人の意見よりもずばり彼女本人に聞いてみては?

nekozukki
質問者

お礼

早速有難うございます! 2年の理由はよくわかりません。おそらく過去の男性経験を聞くと単にキープされてるだけだと思います。 こちらの質問で一般的なことを質問させて頂いたのは、大多数の女性の価値観がどうか?ということです。今後出会う女性も例外的な人より、おそらく確率的には普通の価値観をもった女性が多いでしょうから。 例えば、強盗事件を見て、「強盗が悪い。」と感じる人、「強盗にあう人が隙があり悪い、隙があったから強盗する気を起こさせたのだ。」と感じる人もいるでしょう。ただ世間一般的には、「強盗が悪い」と大多数の人が考えるでしょう。御意見はごもっともですが、上記ぐらいに軽く考えて頂ければ幸いです。