• ベストアンサー

最近の女性って寛容?(女性の方にお聞きしたいです)

最近の女性の性の意識はどうなっているんでしょうか? 今の彼女から2年間H無しって言われている、と友人に話したらおかしいと言われました。 彼曰く、「二人っきりで会うのOKという事は、その日にして構わないってことだよ。」とか…。 それについて反論する(そんなわけない!ひとそれぞれだ。)と、「君がどう言おうが、ここ3年くらいに出会った女(10人以上)は、全て初デートで最後までいけたし、その女性達(普通のOL)からそういわれている。」う~む…。確かにその話はいつも聞いていたが、彼がもてるので、女性がすぐ許すのかと思っていましたが、それが普通の現在の女性の価値観か…。 本当なんでしょうか? それならば私の認識(お互いに本当に好きだと思ってから)が間違っていたということになり、女性とのお付き合いの仕方を修正していかなければならないのかって混乱してます。 相手はやる気満々なのに、その認識がなかったら、空気が読めない鈍い奴!とか、私って魅力ないのかしら?って女性に思われ、お付き合いが駄目になるかもしれないと思うと、先が思いやられます。 もちろん人それぞれだとは思いますが、私は男性なので女性の一般的な価値観がわかりません。 一般的に初デート即HってOKなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dj-tori
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.9

初デートでH.. これは私の中でもナシです!そんな方向に持ってかれた途端にひきます★  実際、私の友人にも初デート(告白して交際スタートなまさにその日)にHしたってちょっと喜んでためでたい友人もいますが、私は絶っ対 嫌!です。 いくら付き合ってるからって初日からそんなじゃ軽くみられると思いますし。。  さすがに2年はないですが、でも実際あなたの彼女の要望が通るのであれば、彼女はあなたから本当に愛されているんだと思いますし、羨ましいですね☆ ホント人それぞれだと思いますが、しかし一般的にはやはり、女性は手が早い男を警戒しますし、付き合っていてもそうした内容は多々議題にあがっています。 きっとどこかで矛盾を感じ私達女性は気にするのだと思います。 私も初彼氏は7ヶ月待ってくれました。私の受験が終わり、卒業するまでは..と、彼の配慮でした。当時の私は全て訳も分からずポカン..としていました。 今になって思えばですが、その彼には本当に良くしてもらったし大事にしてくれたと感謝の気持ちでいっぱいです☆全ての事に通じるんですよ! 私はHまでの期間は設けていませんが、(お互いが良ければよし)しかし、最近の日本では貞操観念がずいぶん低下してると思います。  私は外国に友達が多いのですが、みんな実は結構マジメです★ 結婚する時までしないという友達も何人もいます。 それはスゴイね!って話をすると、何がすごいのかと疑問に思われ混乱していました★--; 一番経験数の多い友達で4人位。 私の中では外国人はみんなplayerなイメージがあったので本当に驚きました。みんな中々なイケメンなのにですよ!(それは関係ないか★)今では日本人の方がオープンな感じですよね。  それと、性に関して世界で一番開放的なのが日本女性 だという何かの統計にも出ていたそうです。 嘘かホントか知りませんが、私的にショックでしたね。 でもそれは先進国で日本だけか性感染症(HIV含)がうなぎ上りなのも何となく納得ですね。 話はそれましたが、即H反対派でした。

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 >これは私の中でもナシです!そんな方向に持ってかれた途端にひきます★ おっしゃる通りだと思います。仮の話、私の妹が初デートで男にひつこく関係せまられたら、そんな男止めろ、軽く見られて、軽いあしらいが始まるからって言います。 >それと、性に関して世界で一番開放的なのが日本女性だという何かの統計にも出ていたそうです。 う~ん、なるほど。体は大切にしてほしいですね。でも、日本の男あって結果とも言えますね。日本人女性の外人食いだけで統計はあがらないでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • hazy-moon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.14

No.6回答者です。 好きな人ならその日でも…というわけではなく、色々な相手の面を見て(話したり、遊びに行ったり、考え方など)それから好きになるのが普通ではないのでしょうか? 「一目惚れ」という事も確かにあります。 でも、それはまず「外見」から人を好きになりますよね? もちろん、中身も大好きになれる人も居るでしょう。 でも、話してみたら全然違った。という人も居ると思います。 だからこそ、色々と相手の事を知るまではしたいなんて感情はもちませんし、そこまで私自身、自分を安売りする気もありません。 だからある程度「好き」と自覚出来るだけの時間を要してからの事を言ってるんです。 だからといって私は彼氏以外とはしたいと思いませんし、彼氏になってない人とは結局したいとも思いません。 これで答えになってますでしょうか? (質問者様の疑問にお答え出来ましたでしょうか?)

nekozukki
質問者

お礼

再度お手数お掛け致しました。 皆様のご意見をお聞きして、やはりしっかりした女性のほうが多いような気がします。私の友人は確かにかなりのイケメン(おまけにやれればいい派)なので、一目惚れする方が多いのか、逆に女性につまみ食いさてるだけなのかわかりません。その彼よりも私のほうが何故か女性経験は多いのですが、ただ自分から誘ったことがなく、今までは全て女性にホテルに連行されていたので、いざ追う側になったらどうしたらいいのか、わかりません。。特に距離感というのでしょうか、どうこなせばいいのか…。 その話を友人に話したところ、質問のようなことをいわれたわけです。がっくり…。愛を育んでからそうゆうことしようよ…。とちょっと世に絶望的な感じ(でも、そうならそれで合わせるしかないな!とも思ってます)になって質問しました。 女性には本当に体を大事にしてもらいたいと思います。でも、お預け長すぎると、本当に好きなの?って不安になるんだよな~…。皆様有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

前回答者ですが、 あなたの外見が生理的に受け付けられないのかも。 善良な女性の場合、 外見は好みじゃないけど、中身はいい人かもしれない、 と長い目で見てくれている可能性もありです。

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 好みはありますからね。ただ結婚前提のなので、そうだったら彼女は大した精神力だと思います。ある意味、安定した生活手に入れるためにそこまですんのって尊敬しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>一般的に初デート即HってOKなんですか? 絶対にありえないです。 もし事故的なものだったりしても、長いお付き合いはしないです。 そういう風に持っていく男って軽蔑するし、長く付き合う価値なんてないと思ってます。 大体こういう人って動物?本能だけで生きてる人って感じがして、軽蔑します。 そういうのOKって女性も「バカ」だと思います。 病気とか妊娠の可能性とか、そういうの考えられないからです。動物と同じで、理性がない。 Hして何が起こるか、考えてみてください。 妊娠したり、病気が移るんですよ。 賢い女性は、妊娠して、メリットがある相手かどうかを考えて、 メリットがない相手なら、Hしません。 彼女が、あなたとHは2年間なし、っていうのは、あなたがHする価値がないと考えているからでは? 人間的に信頼できなかったり、常識がなかったり、妊娠しても、メリットがないと感じているからだと思います。 社会的ステータスがあって、万が一妊娠しても一生面倒を見てくれそうな男なら、Hしてもいいと思いますよ。 あなたはそれに値しないと言うことです。

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 >社会的ステータスがあって、万が一妊娠しても一生面倒を見てくれそうな男なら、Hしてもいいと思いますよ。 ちなみに結婚前提の付き合いです…。社会的ステータスのレベルの具合がわかりませんが、金融機関勤務なので、まあまあだと思います。そんなしっかりした女性ばかりなら私もこのような質問はしないでしょうね。でも現実はそうじゃないような…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caroaoi
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.11

2年もできないなんて男として拷問ですよね(笑) キープされていたからとお礼の欄にありましたが、もしそうでしたらキープする相手が悪いのではなく、キープされてしまう自分の責任が大きいですのにね。 初デートでSEXは悪くはないですが、ドキドキ感やじれったさを味わいたいとゆうのもあるし、他の回答者様同様に軽く思われる心配もありますので女性としては積極的にはなれませんが、付き合ってすぐにしたり同棲し始めたりしても続く人とは続きますからね!! 彼女さんの「今日は、一緒にいたい!」と思う気持ちがガンガンきた時はそれを感じ取り初SEXする日にしたらいいのではないでしょうか? それにしても2年はひどいし、逆に2年も好きな男の人とSEXしないで我慢できるなんて考えられません。 好きな人ならしたいし、喜ばしたいって思うし、いろんな意味で我慢できないと思います。 好きだから全部知りたいんだー!的な感じで責めて みてはどうですか?

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 正直、彼女とは別の原因で今後不安なので、自分からも押していません。キープでいいかな。関係もつと真剣にそのひとのこと考え始めてしまう人なので…。 >好きな人ならしたいし、喜ばしたいって思うし、いろんな意味で我慢できないと思います。 私が女性でもそう思いますよね。ある意味まだ付き合って1ヶ月ぐらいなので試しているのかもしれませんが、そういわれるとやる気失せます…(自分のことがそういう対象として魅力ないなら他の人にいけば?ってなります。)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.10

一般的かどうかは分かりませんが、自分の知る事を書いておきます。 確かに貞操観念は昔に比べて薄れて来ている。 すぐにHしない女の子も、それだけで真面目と考えてはいけません。 「20歳までは誰とでもやったけど、この歳になったら良い男つかめないとね。だから、もったいなくて…」 こんな台詞をよく聞きますよ。いったん会社に勤めたりすれば人目もあり真面目な態度もしなければいけないでしょう。 または駆け引きもあるはずです。 何故、女性が即Hを拒否するかを考えてみて下さい。 女性の意見もここに多く書き込まれていたので楽しく読ませてもらいました。 昔も今も変わらないのだなぁと。 即Hを拒否する理由。すぐにHして捨てられたら勿体ない。 この「Hして勿体ない」は我々男には永遠に理解できそうにありません。つまり大なり小なり女には娼婦性があるのです。 言い換えれば、誰とでもする女の子ってのは良く言えば「無邪気」、悪く言えば「馬鹿」なのです。 すると即Hしない女の子はどうなるでしょう。 良く言えば「賢明」、悪く言えば「狡い」のではないでしょうか。 私はすぐにHする馬鹿も、それを餌にする狡い女も嫌いなのですが… まだ好きじゃないのに嫌、これもどこかに書いてありましたね。 逆に言えば「好きになればOK」なのです。 初デートで好きにさせられるかどうか、これが腕ってもんです。 一番大事なポイントがありました。 女の子は自分が即Hするような「ふしだらな女」と他人に見られたくないのです。 つまり即Hした事を吹聴するような男かどうか見極めなきゃ恐くてできません。 ただし誰とでもすぐにやれる男は、その噂が逆に女を惹き付ける魅力になっているのです。 それはそういう男なら、わざわざ自慢したりしないからです。 >今の彼女から2年間H無しって言われている 彼女の真意が理解できません。何故、二年なのでしょう。 それにSEXなんて、「させてください」「はい、どうぞ」なんて言ってするものですか?  何となくその気にさせて、それとなく始まるものだと思いますよ。 女性経験少ないのですか。  もし彼女も貴方が女性経験少ないのを知っているなら警戒しますね。 たった一度のSEXで横柄な態度になる男は少なくないですから。 その彼女と職場が同じとかではないですか? これは一番警戒しますよ。職場で噂が広がると最悪ですから。 もし彼女をHに持ち込みたいなら… 今からは無理っぽい。 私なら他をあたりますね。

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 >良く言えば「賢明」、悪く言えば「狡い」のではないでしょうか。 なるほど。確かにSEXは男にとって最高の餌と認識して、利用しているのかもしれません。正しいと思います(笑)。それがある限り、男性は女性には引っ張りまわされることになるんでしょうね。世の女性達には、それを最大限に利用して頂きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.8

初デートで初Hは、私の中ではありえません。 Hしたいだけかよ!と、マイナスな印象しか残りませんね~。 今まで私がデートした方で、初デートでホテルに誘ってきた人はいません。 私の周りでも、あんまりいませんね。 それ目的の合コンで、お持ち帰りとかはあるかもしれませんけど。(私はしませんが) でも、大好きな人と2年もH出来ないのは辛いですね。 私は、お付合いにはHを含めスキンシップは大切だと思ってるので、耐えられませんね。 ぶっちゃけ、努力ではどうにもならない体の相性もあると思いますし。 男性なら耐えるのも大変ですよね。 私だったら、大好きな彼にそこまで我慢させて、辛い思いはさせたくないな~。

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 >初デートで初Hは、私の中ではありえません。 Hしたいだけかよ!と、マイナスな印象しか残りませんね~。 切に、世の女性がそう思って行動してくださるといいなって思います。やっぱりそんなすぐに関係ができてしまう世の中はついていけません。う~ん、少々夢見がちかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんばんは。 あなたと同年代の女性です。 私の場合ですが、初デートで初Hはちょっとひきます。 (体目的なのかな?)って思っちゃう。 私の周りの女性は数回目のデートでというのが多かったと思います。 もちろん初デートで即Hの人もいますが・・・。 デートの雰囲気次第で、そういうカンジになったら「どう?」って誘って みてもいいんじゃないでしょうか? だめそうなら引けばいいし、二人の雰囲気次第と思います。 私は周りから恋愛に関して硬いタイプって言われてます。 でも、その私でも数ヶ月でOKしました(周囲から長いと言われましたが) 硬い私でも2年間H無しは異常だと思います。 それを理由にお付き合いを断ってもいいのでは? 特に「過去の男性経験はすんなりOKしているようなので」というところが 気になりますし・・・。 あくまであなた次第ではありますが・・・。

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。 >私の場合ですが、初デートで初Hはちょっとひきます。 やっぱりそうですよね。私も最初に聞いたときは、驚きました。最近の女性は強いなって思いました。よく知らない相手とすぐできるなんて…。こわくないのでしょうか? >でも、その私でも数ヶ月でOKしました(周囲から長いと言われましたが) それぐらいで私はいいと思いますよ。ちょっと安心。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazy-moon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.6

やっぱり人それぞれとなると思いますが私は嫌です。 好きな人じゃないとやっぱりしたい!とも思わないし、ホテルに行こうとかともまったく思いません。 逆にホテルなどに誘って、行っても良い、という人は質問者様のいうようにその日にしても良い、という人なのではないかな…と。

nekozukki
質問者

お礼

回答有難うございます。 >好きな人じゃないとやっぱりしたい!とも思わないし、ホテルに行こうとかともまったく思いません。 ということは、好きなら初デートでもOKということなんでしょうか? そこが知りたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は値踏みする段階が一番好きなんで・・・楽しみ奪われるんは、怪しからんですね・・・じわじわが好きなんで。 裏で下着買いに行ったりして、楽しんでいる訳で・・・ それが一日で片付いたりしたら・・・つまらんがな。 まあ、音速で入籍まで行く人だっていますからね、相手に合わせて適度に付き合えば良いんでは?

nekozukki
質問者

お礼

回答有難うございます。 楽しんでそうですね!今の彼女も「するまでの緊張感がたまらん…」と言ってました。でも2年間。よくテンション保てるなって感じです。tamarukishiさんのまわりの女性達も同じ考え方持つ人が多いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.4

こんにちは、 少し気になったので補足。 どんなケースに於いても「決めつけ」はダメです。 あなたの彼女が「2年間させない」子だったみたいに、いろんなパターンがあるわけです。 相手を見て臨機応変に判断しましょう。 >一般男性のお付き合いを断る理由(2年Hさせない)としてひどくないですよね? これも一般的かどうか、ではなくあくまで「あなたがどう思うか」で判断して下さい。もしかしたらすごく良い女性で、将来結婚する相手になる可能性だってあるでしょう? セックスの相性は重要ですが、性格の相性はもっと重要です。 まずは話し合う所からではないかと思います。その上であなたが納得出来たならそのままつき合えば良いじゃないですか。

nekozukki
質問者

お礼

再度御助言有難うございます。 彼女とは話し合うつもりはないです。私の年齢が32歳なので、相手は3歳年上ということを考えても2年は長過ぎですし、過去の男性経験はすんなりOKしているようなので、何故自分だけ?その程度かぁ~って思いますし、話し合って「じゃ、すればいいんでしょ!?(怒)」っていう流れもげんなりなんで…。 この質問はやっぱり人それぞれという流れになってしまいますね。う~ん。それはわかってはいるんですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の女性はなぜふくらはぎが細いのか。

    私は最近丸の内で仕事を始めたのですが、丸の内にいるOLさんはみんなふくらはぎが細いのです。(最近の女性はみなさん細いですが) 私は今まで普通体型どころか痩せた体型にすらなったことがない肥満体なので羨ましくて仕方がありません。 こういったふくらはぎの細い人達はいったいどんなものを食べているのでしょうか。 私は一般的な定食屋で定食を頼んだら残さず食べるのですが(おかわりはなし)食べ過ぎと言われます。 普通の人ってどれくらい食べるものなのでしょうか。

  • もしもこういう場合はしかたないのでしょうか?

    こん○○は。 私は男ですが少し気になる事がありまして、会社での飲み会の付き合いでなんですが、上司とかやっぱり風俗やら好きなんですよね。 「俺は初Hは一般人の女性じゃないと絶対ダメだ。」と思っていても、人づきあいでそういう店に連れていかれてHさせられるのはしかたないのでしょうか? 正直、こんな事になりそうとは思ってもみませんでしたし、もし風俗嬢とHさせられたなら、自分がこれからホントに生きる価値ないと思い、死のうとか考えてます。 初めての経験が、お金払えばだれでもできる人とか一生が台無しで最悪な思い出じゃないですか? もし自分が経験済みならバリバリ行くのですが… また実際に、初Hは好きな人とやりたかったのに、無理やり連れていかれてしかたなく風俗嬢とHさせられて一生が台無しになった人おられますか? 付き合いは大事ですし、先輩はみんな行くのに自分だけ行かないのはまずあり得ないですし、断ったら次から飲みの誘いが一切なくなるらしいので(先輩に数名いらっしゃいます) あまりにもイライラしてきたので、上司をどうにかやってやろうとか考えてしまいます。 どうしたらよいのでしょう?やっぱ一生台無しにするしかないんですよね。 何度もクドイですが、初が一般人以外とか最悪です。死にたいくらい嫌です。

  • 初デートでどこまでOK?

    女性のみなさんは初デートでどこまでOKですか? 男性の方はどこまで行きたいですか? どこまでの定義はみなさんにお任せいたします。 デートで○○だったらここまでOK! みたいな感じでご回答頂きたいです。 設定は男性36歳 女性32歳 初デートまでの流れは合コンで会って2週間ぐらい毎日1回メールして初デートです。 女性は普通のOLさんで、気が利いてお話上手。 私は、初デートしてお酒を飲んでプライベートはある程度は話ができるのでしたら 次のデートを誘ってもいいかなっておもっています。 おさわりしてきてら、その日にホテルですね よろしくお願いします

  • 女性に質問です。

    男です。 思ったのですが、異性と一番仲良くなれるデートってドライブじゃないかなと。 良い意味、密室で色々話せる訳ですし。 女性は初デートからドライブOKの人って意外にいますか? OK派 NO派、理由も教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    悩んでます。恥ずかしい質問ですが 彼女が最近Hを拒否しだし、Hするなら別れると言い出しました。 原因を聞いても「気分が乗らない」、「もともとHは好きではない」、 「付き合いたては仕方なくHしていた。もう半年以上たったのだからしなくていい」といいます。 確かに女性と男性ではHに対する考え方や、好き嫌いがあると思いますが、本当に女性はそこまでHをしたくないのでしょうか? また、変な話ですが、こう思っている彼女を変えるにはどうしたらいいと思いますか?参考にさせてください。

  • 女性の方に質問させてください

    生理を理由にデートをキャンセルされました。 これってほんとの理由でしょうか?(嘘つかれてる?) 同じような理由でデートをキャンセルされた方はいますか? 相手との付き合いの度合いもあると思うのですが、女性にとってデートとは、そんなものなのでしょうか?

  • アダルトビデオを見ていて、疑問が湧く?

    なぜか、気づいたら、アダルトビデオを見ていました。 登場している女性に甚だ疑問が湧きます。 この女性、アダルトビデオは初出演ということです。 いったい、この人本当に、一般人かとずっと見ている訳です。 OLをしているとか、年齢は26歳とか言っています。 この女性が男性の体に関し、少し普通より大きくないですかなどとコメントを言っています。 そういうのを聞いていると、一般人のように思えるのですが、一般人が、アダルトビデオに出てしまえば、今後の生活で色々と不憫な展開も有りうる訳です。 こういった人たちは実際はどんな人なのでしょう? OLがアダルトビデオに出てみて、会社にバレていくものか実験しているのか、もしそうなら、会社にいられなくても、転職できるような人。 OLでもなんでもなく、変わったニッチな職業でしょうか? みなさんの知識を聞いてみたいです? それと、女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです、女性は男性より演技や嘘がばれないですね。

  • 女性の方に質問です

    一般企業のOLをしている女性、また世間一般の普通の仕事をしている女性にお聞きしたいのですが、AV女優や風俗嬢の女性を、同姓の女性として軽蔑していますでしょうか?「汚らわしいとか最低な女ね」というふうに思っていますか?もしAV女優や風俗嬢の女性を軽蔑しているのであれば、彼女たちは、同姓に軽蔑されても平気なんでしょうか?教えて下さい!

  • Hから始まった年上女性との初デートはどうしたらいいでしょうか?

    知り合ったきっかけが特殊?というか…合コンで知り合いそのままHまでしてしまった女性と初デートをすることになったのです。でも、その女性のこともまだよく知りませんし、何より10歳ちかく年上なのです。正直、どんなデートを企画すればいいのか想像もつきません。普通にお茶して、遊びに行って、食事しに行くでいいのでしょうか?参考までに皆様のご意見を頂きたいです。

  • 女性の方へ質問です

    ちょっと気になる男性だったので、1回目はデートのOKしたけど、2回目のデートについては慎重になってしまうことってありますか?1回目のデートをしてみて、価値観が違ったり、「この人とはないな」と思ったことが慎重にさせている決定的な理由だというのはよくありますが、それ以外で、決定的ではないけれどなんか慎重になってしまう理由はありますか?例えば、相手が本気かどうかわからないとか、年齢の差だったりとか、もう少し考えてみたいとか。よろしくお願いします。