• ベストアンサー

昔、太っていた人を見る目?

ikazuchi710の回答

回答No.8

まあ、確かに痩せている女性が「魅力的」である男性は多いようです(自分もその一人かも知れません) でも、「ダイエット」ではなく「生活の変化」で痩せたのならそれほど問題は無いと思います。しかも今の彼は「太っているとき」を知っているときからのつき合いなんてとても良い関係じゃないですか? 歳を取れば誰でも「太る」ことが多くなると思います それは社会人になると「生活が不規則」になり「ストレス」が多くなるからです。そして結婚すると(独身時代より食事の量が増えるため)「幸せ太り」と言われるわけです(苦笑) ただ、極端に昔と体型が変われば驚きますが、最初だけですし・・・軽く話題にするぐらいです 若いときだけですね・・・外見を重視することは^^;

chocola1986
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 >しかも今の彼は「太っているとき」を知っているときからのつき合いなんてとても良い関係じゃないですか? そうなのかもしれませんね~~ 高校生の時はパンパンでも問題ない。 と言っていました(笑) ストレスや幸せ太りも人生には不可欠なのかもしれませんね。 ありがとうございました。